見出し画像

コーヒーと茶菓子で、のんびり

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空。
朝から弓道場に行ってきましたが、さほど寒くなくて良かったです。
ただ、腰というか背中が痛くて、上手く弓を引けませんでした・・・
さて、先日から投稿してるお友達たちの写真展は今日が最終日ですので、ぜひ行ってみてくださいね。
ボクはコーヒーと茶菓子で、のんびりさせていただきました。w
そして、今日はエアメールの日で、1911年(明治44年)のこの日、インドで飛行機によって世界で初めて郵便物が運ばれたそうですが、明治時代に飛行機で手紙と言うのも驚きますが、インドと言うのも意外でした。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#エアメール #弓道場 #腰痛 #インド #写真展
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?