見出し画像

キーマカレーのデザート美味しかった

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空で夕方からは雨の予報です。⁡
⁡昨日の投稿のキーマカレーのデザート・・・美味しかった!w⁡
⁡今日は2001年(平成13年)のこの日、大阪府池田市で児童が殺傷される事件が起きた事から、学校の安全確保・安全管理の日。
衝撃的な事件から22年?⁡
⁡事件に合われた方も30歳を越えてるのでしょうか?⁡
⁡ほんと残念で悔しい事件ですが、その事件の後で生まれた方も先生に成られる年に成りましたから改めて安全管理をお願いしたいですね。
ただ、色んな学校に出入りしてますが、未だに挨拶しない先生も居るので、挨拶や声をかける事が抑止力の第一歩だと思っています。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますね。⁡
⁡ステキな週の後半の木曜日をお過ごし下さい!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#キーマカレー #デザート #安全管理 #学校安全 #挨拶
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?