見出し画像

スポーツに忙しくしてます

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は弱い雨が降ったり止んだり・・・
田んぼの草刈りと溝掃除に行ったのですが中止になったので、帰ってきて次の用事まで少しゆっくり朝食。
先日も紹介しましたが、ファミマのパンが安くて美味しいのでオススメです。
今日はパリ祭でフランス革命記念日。
ボクは今日も午後はヨット教室の指導で夜はビーチボールの強化練習会。
明日は親子スポーツフェスタでモルック体験コーナーの担当と、スポーツに忙しくしてますが、パリオリンピックまで半月を切って、どの種目も盛り上がって来ましたねぇ。
多くの種目でメダルが期待されますし、金メダルの可能性も有る種目も多いので楽しみですね。
ただ、良い成績なら喜んで、負ければ結果だけで批判される事の無いようにしたいと思っています。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうねぇ・・・W
ステキな休日の日曜日をお過ごし下さい。

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクス #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#パリ #オリンピック #ヨット #モルック #メダル
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?