見出し画像

ハートの水溜まりと雪の造形物

【過去のこの日】(思い出)・・・5年前と9年前の投稿写真。⁡
⁡バレンタインデーから一日明けて、恋の叶ったカップルも生まれたでしょうか?⁡
⁡過去のこの日の投稿を見ていると、9年前と5年前にハートの投稿が有りました。⁡
⁡9年前は琵琶湖の畔に出来たハートの水溜まりに夕日が反射して輝いていました。⁡
⁡この写真フィルター無しで普通にスマホで撮ったんです。⁡
⁡そして、5年前は同じ場所に崩れた大きな雪だるまが有ったので、少し手を加えてハートの造形物を作ってみました。‪w⁡
⁡なかなか素敵でしたでしょ?

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・


#おやすみ  #おやすみなさい #ありがとう #琵琶湖 #滋賀 #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #ポケモンgo #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #伝統芸能 #芸能 #イベント #momo-taro #お祭り人 #滋賀咲くブログ #過去のこの日 #思い出 #ハート #バレンタインデー #雪だるま #水溜まり

#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?