見出し画像

代打逆転サヨナラ満塁ホームラン

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は雨・・・また今夜の満月は見れなさそうです・・・
甲子園は雨で2日の順延でしたが、今日は開催されていますね。
サッカーは雨でも試合が有るので、昨日はレイラック滋賀の応援に行って来ました。
会場での盛り上がりや楽しさが有りますので、ぜひHATOスタジアムへお越し頂きたいと思っています。
さて、今日は巨人の樋笠一夫選手が史上初の「代打逆転サヨナラ満塁ホームラン」を打ったドラマチックデーらしいです。
野球もバレーも、サッカーもバスケも会場で見ることが増えましたが、他のスポーツも別々の特徴や面白さが有るので、ぜひ身近で行われるなら行って見て欲しいと思っています。
簡単なルールだけ知れば楽しめますし、知れば知るほど奥深くも楽しめますので、自分に合ったスポーツや応援するチームや選手を見つけてみてくださいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今日も今週もヨロシクお願いいたします(´︶`)
ステキな月末週の月曜日をお過ごし下さいね!w

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクス #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#レイラック #野球 #サッカー #ホームラン #満月
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?