見出し画像

ジャニーズ岡田准一くんの差し入れ

⁡【過去のこの日】(思い出)・・・7年前の投稿。⁡
色々と⁡ジャニーズ事務所が話題ですが・・・なにか違うよなぁ・・・と感じる事も多いです。
- - - - -⁡
⁡(7年前の投稿)
「J-Storm」(ジャニーズのレコード会社)からManneken(マネケン)のワッフルの差入れがあり、役者サンやスタッフに配ってるうちにボクの分が無くなりました•••
美味しかったらしくて•••食べたかったぁ•••w
- - - - -
これ、映画「関ヶ原」の撮影現場での話です。
主演がジャニーズの岡田准一クンと言う事での差入れでしたが、残念ながら食べれませんでした。
しかし、もぅ4年かぁ・・・
岡田クン、ボクのこと覚えてるかなぁ?
むっちゃ、喋ってたんだけどなぁ。w
⁡独立したら、また会う機会が出来るかなぁ?

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・


#おやすみ #おやすみなさい #ありがとう #琵琶湖 #滋賀 #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #ポケモンgo #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #伝統芸能 #芸能 #イベント #momo -taro #お祭り人 #滋賀咲く ブログ #過去のこの日 #思い出 #followme #like4like #岡田准一 #関ヶ原 #マネケン

#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?