見出し画像

1週間が早くて・・・2.3日前に感じます?

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れて気温は低いですが陽射しは暖かいです。⁡
⁡ここのところ天候が悪くて延期してた作業を朝からしてましたが、まだまだ追いついて無いです・・・⁡
⁡しかし1週間が早くて・・・先週の水曜日に美人2人と打ち合わせで食べたスイーツが2.3日前に感じます。⁡⁡
⁡そんな感じじゃ無いですかぁ?
⁡さて、今日は世界テレビデーで歌舞伎座開業記念日でインターネット記念日。⁡
⁡子供の頃からテレビが好きで今でも深夜アニメなども見るので24時間つけてる感じですね。⁡
⁡歌舞伎座は、まだ古い時に今の天皇陛下が皇太子時代にお会いしてご挨拶した場所ですし、インターネットは使い始めて20年以上ですが上達しません!笑⁡
⁡1週間前が2.3日前に感じるから、1年は数ヶ月で・・・20年も、まだ数年くらいに感じてますね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!⁡
⁡ステキな火曜日をお過ごし下さい。w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#インターネット #歌舞伎座 #深夜アニメ #テレビ #
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?