【公開日発表】クリスマスまでのカウントダウンを楽しもう #2022クリスマスアドベントカレンダーをつくろう

11月もあっという間に半ば。
街中では、クリスマスの音楽が流れてきたり、クリスマスの装飾が目立ち始めてきました。

先日、#2022クリスマスアドベントカレンダーをつくろう というnoteを書き、参加者を募ったところ、なかなか人数が集まらずに難航しておりましたが、なんとか私を含めて24名の参加者が集まりました。
ご協力くださる皆様、本当にありがとうございます!

12月1日から、クリスマスイヴである24日まで、毎日カウントダウンを楽しみながら公開していく24名で作り上げるクリスマスアドベントカレンダー。
参加してくださる皆様のご紹介と、スケジュールを発表させていただきたいと思います。

12月1日
cofumiさん

12月2日
小川牧乃さん

12月3日
月面サナトリウムさん

12月4日
雪柳あうこさん

12月5日
冨樫デザイン工房さん

12月6日
Minminさん

12月7日
mayu.kさん

12月8日
ルミさん

12月9日
神谷京介さん

12月10日
さちとピースさん

12月11日
ダンテルさん

12月12日
おもちさん

12月13日
香嶌一伽さん

12月14日
あずきさん

12月15日
suzucoさん

12月16日
斉藤千陽さん

12月17日
地中海性気候さん

12月18日
泉さん

12月19日
ちよこさん

12月20日
木ノ実ひよこさん

12月21日
宮里めいさん

12月22日
ゆっこさん

12月23日
夕雪さん

12月24日
百瀬七海

公開スケジュールを上記のようにさせていただきました!

参加者の皆様、ご確認の上、不明点などはTwitterまたはInstagramのDM、こちらのnoteのコメント欄などでお問い合わせください。
参加者の皆様は、ご自身の担当日であれば何時に投稿していただいても構いませんが、「#2022クリスマスアドベントカレンダーをつくろう」というハッシュタグを忘れずにつけていただけたらと思います。

noteのアカウントをお持ちでない方、もしくはnote以外で公開したい方は、私のnoteにリンクを貼るというカタチで対応させていただきますので、公開日までにお知らせいただければ助かります。

2022.11.16

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。