見出し画像

蟹座✧新月のエネルギー2021年7月10日

 現在、地球の磁場に大きな変化を与えているアセンションのエネルギーがグレイトセントラルサンから降り注ぐ中、7月の新月は、蟹座で迎えます。

今回の蟹座の新月は、包容力豊かな「家庭的なエネルギー」が強まります。

この時期は、普段、なかなか会えていないご家族親族連絡を取ったり、家族間の絆深まるような行動をすると、より穏やかな運気に恵まれます。

今まで放置していた「家族の問題」があるソウルたちにとっては、今一度、その問題と向き合い、家族と共に新しい解決方法を見出すことで、家族間に根付いていた固定概念摩擦良い変化を与えることができるでしょう。

一見、複雑な問題も、自分のハートに忠実に、他者への思いやりを持って、シンプルに解決するように心がけると、より良い結果を得られます。

また、この期間は「健康面」について見直す良いタイミングでもあります。食事運動睡眠時間など、生活習慣改善することで波動が上昇します。食事はできるだけフレッシュ野菜や果物を中心に摂取したり、体を動かすことを心がけると、より周波数の高い状態になることができるでしょう。

そして、スターシードのソウルたちは、オリジンであるスターファミリー交流を深める意識瞑想したり、眠りにつくことで、アストラルレベルで、普段からあなたを見守っているギャラティックチームコンタクトすることができるかもしれません。まずは、あなた自身が「準備ができました」と、彼らからのコンタクトを受け入れる意思明確にして瞑想してみましょう。

実際には、スターシードのソウルのほとんどが、ギャラティックチームと、夜中の睡眠中に、アストラルレベル別の並行世界ミッションをしたり特別なヒーリングを受けたり学んだりしているのですが、こちらの次元で目覚める瞬間には、その事を全て忘れた状態で戻ってきてしまっています。

今後、本格的にスターシードたちが覚醒して、さらに準備が整ってくると、それぞれ別の惑星での記憶が想起され、夢や次元間でのコンタクトの記憶継続して思い出したり、サイキック能力を使えるようになっていきます。

今、古い衣を脱ぎ捨て、新しい周波数の衣を身にまとい、あなたの理想の姿トランスフォーメーションできる、絶好のタイミングがやってきました。

しかし、この変化を促すエネルギーは、地球と人類の次元上昇を加速させると同時に、それぞれのソウルの古傷を刺激し、過去の苦しみや、辛い記憶も思い出させてしまうため、この変化の過程受け止める準備も必要です。

変化のエネルギーの流れには抵抗せずに、身を委ねて受け入れてください。今まで多くの辛い経験をした今世の自分は一旦、死んだつもり」で、もう一度、新たに生まれ変わった「新しい自分」意識してみましょう。

今世、あなたに起きた様々な苦しい出来事は、もはや、あなた自身ではなく、あなたの「過去生が体験した出来事」として、今、手放してください。

そして、そのまま軽やかに、波動の高いタイムラインに乗って、あなたの光を放ちながら、マザーアースと共に5次元の領域へと進んでいきましょう。


あなたは見守られています。


愛されています。


Love & Light


momoli

画像1

momoliヒーリングルーム東京
HP最新情報

画像2

stand.fm 🎧 momoliのラジオ
毎週土曜日23時~LIVE配信中♪

2021. 07/03 LIVE配信アーカイブ
「第三の目を覚醒させる」
誘導瞑想☆覚醒ヒーリング 

画像3

読んで頂きありがとうございました💠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?