見出し画像

2024年にやってみたいこと #私の作品紹介

こんにちは。

さくらゆきです。

急に寒くなり、冬らしくなってきましたね。

そこで、今日は、来年やってみたいことを書きながら、作品を紹介しようと思います。



かたつむり


やってみたいことは、次の 3つ です。

  1. コーヒーを飲む

  2. 工場見学に行く

  3. カラオケ大会に出る


ひこうき雲


1.コーヒーを飲む

私はこれまで一度も、コーヒーを飲んだことがありません。

コーヒー味のキャンディを食べたことは何回かありますが、甘かったです。

きっと、本当のコーヒーとは、全然違うと思います。


春の訪れ


缶コーヒーを飲むのもいいし、カフェに行くのも良さそうです。

どうしようかな、どうしようかな、と思いながら、「今日こそコーヒーを飲むぞ!」 と決意できないまま、2024年を迎えることになりそうです。

人生ではじめて飲むコーヒーを、どこで、どのように飲むか、じっくり考えるのも楽しいですね。

来年こそは、コーヒーを飲んでみたいです。



Harvest


2.工場見学に行く

以前、パン工場の直売店に行ったことはありますが、工場見学をしたことはありません。

にょきにょき出てくる様子を、じっくり見ていたいです。

工場見学ができるところを、調べてみようと思います。



メロンパン


パン工場の直売店で買ったメロンパンを頬張っているところです。

ふんわりしていて、とてもおいしかったです。


ねこのおさんぽ


3.カラオケ大会に出る

私はよく歌っています。

あんまり上手ではないけど、歌うと楽しいです。

カラオケ大会があったら、出てみたいな、と思っています。


こころ


たくさんの人の前で歌うのはどんな感じなんだろう?

やっぱり緊張するのかな?

カラオケ大会に出てみて、どんな感じか知りたいです。



にぎやかな朝


最後まで見てくださり、ありがとうございます。




さくらゆき

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?