見出し画像

LOVE ❤️ 足湯ぅぅ の 巻~

いきなりの足


失礼致しますww


朝起きて


いつものように


窓開けて~


セロトニン浴びて~


足ぱか美容体操に~


その他もろもろの後に~



足湯



致しました👣



あ~気持ち良い~🍀



自粛になるかならないかの頃


お風呂の湯沸し器が不調になり


シャワーしか使わなくなって


湯船に浸かって身体を温める


ことを久しくしていないのと


暑い夏冷たいもの飲んだり食べたり


などなどで


全血液足元に集合~


みたいな


不快感がぬぐえず......😓


便秘になるし~



で、かねてより薦められていた


足湯


してみましたわけです



あ~気持ち良い~🍀



身体ぽっかぽか~



足元がフワリと軽い~








お湯には


お塩とゼラニウム入りです


⬆️は愛用のドテラの精油


ドテラ....ネットワ-クの会社です

ここに写メ載せるのなんだかね-

しかし

わたくしネットワ-クには興味がなく

営業活動ではない

ことを記述致しておきますので

安心してお読みくださいませ😉



鼻から採り入れる


香りも


やはり自分に心地よいものを


脳にお届けしたいものです✨


香りだけが脳の働き


のサポートするとかなんとか


詳しいこと忘れましたが


そうらしいです


ボケの防止策!




足湯の話にもどしまして


頭痛の時は


足首まで


胃腸不良時には


膝まで

つかるのが


良ろしい


by   妹が通う野口整体系先生



らしいです🙆




暑い夏


ついシャワーだけになる


そんな季節🍉



なんか疲れるな-とか


あられましたら



足湯



一押し✨です



足とともに


手首から腕も


浸けてしまうのが


わたくし流です🖐️



手、手首も大切......浮腫みますし



昼間も


冷えを感じたらやろ~


と思っています⛱️





今日も


酷暑のようです


お大事にお過ごしくださいませ🎐




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?