見出し画像

第11話💗読むHealing&セラピー💚「おひとりマダムの赤裸々シニアライフ」心を感じて心を生きる...マダムな細腕繁盛記③大切なことは神社がぜんぶ教えてくれた?!の巻✨

レジ子になって早や7回目👯


今までいちばん疲労度が....軽い~㊗️


慣れたの?

パ-トさん人数がちゃんといた?

優しい上司の日だったから?ww


いろんな理由はあると思うけれど

こんな日が増えていったら

もう少し働いてもいいかも~🎶


そんなことを想いながら

それでも疲れた足で

30分のお散歩帰宅をしたマダムです



途中

とある芸能人の方も訪れる

知るひとは知っている

とあることで有名な

緑豊かな神社の参道を通らせて頂き
(とある理由により参拝は致さず....)

しばし森林浴



11ケ月ぶりの社会復帰は

皆様もご存知のように

どうなることやら~ではありましたし

これからも

ゲ~っ......とか

ヒャ~っ......とか

はぁ~っ?.....とか😁きっと言いながら


しばらくこのお仕事続けそうな予感✨



少しずつできることが増えている


そんなことに

歓びを感じるマダムがいるなんて

今まででは考えられない🤭


6時間ぶっ通しのなかで

目の前のことに集中しちゃって

思考が入りこむ隙間もない!

なんてことも初体験💕

神社散歩するこの流れが
そもそもすごいわけでありまして


マダムのリハビリに

実はちゃ~んと神様が用意してくれてた

場所なのかも.....



そんなことを感じながら



パシャリした一枚の写メを貼りつけまして



本日の

細腕繁盛記を終わらせて頂きます🎉




👯🥰💞💗🎁🐥🌷🎶



こんにちは~☕


上司の方々より

甘いものの差し入れプレゼントもあった

嬉しい今日でした~


肉体労働した身体に

糖分が優しい~❣️至福のスゥィ~ツ




今日もお読み頂き

ありがとうございます🐰🦄🧸




この記事が参加している募集

スキしてみて

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?