見出し画像

泡沫ノ唄 ver.1.8181


あなたと美しい世界を築けたら
美しい海を自由に駆けれたら
綺麗な唄声で愛を伝えたい
泡沫と消える物語

夢人が届けた夢は私には玉石のようで
騙る姿はいつの日か私の夢にもなった

蚕糸を紡いだような姿であれば
あなたと共に歩みたいけど
それは叶わない
だって醜怪な私なんて贅沢だから

あなたと美しい世界を築けたら
美しい海を自由に駆けれたら
綺麗な唄声で愛を伝えたい
泡沫と消える物語

夢人が何処かの人と愛を伝え合うなら
私は2人に祝福の唄を伝えたいと想う

もしも言の葉を失くしてしまって
あなたと共に歩める魔術が
あったとすればいいのに
蝶のように美しい羽化したいのよ

あなたと2人で黄昏に染まりたい
美しい水平線を駆けられたら
小波な唄声愛を伝えたい
儚い夢は泡沫の如く

プカプカと浮かんだ涙
どの海よりも命の香りがする
愛してよと呟いた想いが詞になる

あなたと美しい世界を築けたら
美しい海を自由に駆けれたら
綺麗な唄声で愛を伝えたい
泡沫と消える物語

戯唄と言わないで戯曲じゃないの
あなたと同じ夢人なの私
せめてこの時間だけは永久に
幽けきほどの夢 泡沫の殉愛を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?