見出し画像

ハワイ島 リトリート生活

ハワイ島 ボルケーノにて、3ヶ月間
自分自身に向き合うために滞在する事を
決めました。


私自身、「乾癬」という自己免疫疾患を患い
顔中が赤くなり、痒い日々が続いていました。


病院では、ステロイド療法のみと言われましたが、ステロイドは、絶対に使いたくなかったので、
自然治癒力で治してやる!✊✨って決めました✨


そんな時出会ったのが「弥勒瞑想」でした。
自らが「光」「愛」「弥勒菩薩」となって行く
形のある瞑想 ダンス瞑想 です。✨



弥勒瞑想を創り出した先生の監修の元
リトリート生活をスタートさせました。



#リトリート生活 #ハワイ島 #ボルケーノ
#瞑想 #ダンス瞑想 #弥勒瞑想  
#セルフラブ #自然療法 #自己免疫力
#乾癬 #自己免疫疾患 #お薬に頼らない生活
#自分のための時間   #ありのままの自分
#自分を受け入れる #自己受容   #自己体験
#真の自分   #真の健康   #心身健康
#セルフラブ   #愛すること   #自身のケア
 #愛  #光   #感謝 #bigisland  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?