見出し画像

自己紹介

初めまして!
倫子(ともこ)です。
ここでは日々のふと思ったことをつらつら書き溜めていきたいと思います。いつかエッセイ集を出すのが夢なので、ここに溜め込んでみたいと思います。

自己紹介

私は現在、看護師をしている28歳。
20代のうちに色々経験したいと思い、他にも美容や営業職も経験した。
学生の頃から自分は何が出来るのか、何者になれるのか、そんな事ばかり考えて考えて生きてきた。
自分を表現したい。認められたい。自分が輝ける居場所を作りたい。と。
そんな中、最近やっとそのトンネルから抜け出せそうな光が見えた瞬間があった。
その瞬間を逃すまいと今も齧り付いている。
光を持続させている。
このnoteもその一環である。

私の20代最後になろうとしている時期に、がむしゃらに生きようとしている瞬間に、どうか立ち会っていただけたら嬉しい。

そんな思いでこのnoteを活用する。
そして今から、私はいつも通り看護師として夜勤へ向かう。

自己紹介終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?