見出し画像

【告知】FM西東京のラジオに出演します(7月1日、8日)

どうも。もっきーです。
【このnoteを読む前に】は、必ず読んでくださいね。よろしくお願いします。

タイトルにもある通り、皆様に告知です!!
7月1日(金)と7月8日(金)にラジオ出演します👏

なんと、この度FM西東京の「金曜おつか列車」様から、ラジオ出演の依頼を頂いちゃいました!超絶嬉しい・・・

https://twitter.com/kinyo_otsukare/status/1542637006362030080

朝鮮学校に通っていた頃の話について、アレコレお話させていただいています。

今までブログやnote、Twitterなどテキストでしか発信したことがなかったので、とても緊張しました、、、が、楽しくお話しできてよかったです!ラジオパーソナリティーのYOCCHANさんのおかげですね、本当にありがとうございます!

【放送日】
2022年7月1日(金)21時〜21時30分(前半トーク)

2022年7月8日(金)21時〜21時30分(後半トーク)
放送番組「Music Bunker★γ」内 前半30分枠
ここから聴けます

【再放送】
2022年7月2日(土)19時〜19時30分(前半トーク)

2022年7月9日(土)19時〜19時30分(後半トーク)

お時間のある方はぜひ聴いてみてください〜!
そしてTwitterに感想を寄せてくれたら嬉しいです(^ω^)

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?