見出し画像

原稿を3分で読めるヨ 在校生祝いの言葉

こんばんは
冴えない田舎の高校生です。ヘタクソな文章ですが、目をつぶっていただけると嬉しいです

僕は生徒会長です。

別れと出会いの季節なので(?)卒業式の時は送辞を読み、もうすぐある入学式では在校生祝いの言葉を言います。

自分で原稿を書き、先生に添削してもらい、原稿を約3分で読む。

それが最近の僕の大きな仕事です。

さっき在校生祝いの言葉を書き終わり、試しに3分で読めるか測ってみました。

なんと!!


なんと!!!!


3分12秒で読めたんですねえ。


一発で。



凄くなぁ〜い!?!?



天才だな俺は。



まあ本番直前のリハでめちゃくちゃ噛みまくるのがお約束なのでここであまり調子に乗ってちゃいけないんだけれどもね。



それでもやっぱり音読とか読む事がめちゃくちゃ好きなので、アナウンサーさんみたいに良い感じの時間で原稿を読めたのがすごい嬉しかったです。


以上!!

2023,4,6(木)

最後まで読んでくれてどうもありがとう 冴えない田舎の大学生です。僕のことはサポートせずに、有意義に使ってください 関係ないけどお気に入りの親父ギャグは『これ、屋根やね〜!!』