見出し画像

待望の新刊、絶賛発売中✨🌞🌒🌛✨/2023年5月加筆なう🖋✨

——2023年5月8日(月)加筆🖋🌱——
色々割愛してしまいますが「宵巴里」はまずISBNを取得しました!
ですので全国の図書館とかでも扱えるので、皆様近所の図書館に依頼かけてみてくださいませ。それから「宵巴里」は2023年の2月より、神保町の共同書店「PASSAGE BY ALL REWIEWS」の3階ラウンジ「PASSAGE Bis!」にて取り扱い中です。web販売もあります、こちら。

新着情報は随時こちらで更新します↓↓↓

ギュスターヴ・クールベ通り2番地にて
メルヴェイユ(驚異)がコンセプトのPASSAGE BIS!
逆側にはこんなに美しいBarカウンターも。
以上、2023.5.8(月)に加筆

↓以下は以前にした投稿をそのまま残しています〜

🛒宵巴里はこちらか買えます。
(むしろここからしか買えないんだ、Amazonにも本屋にもないからさ)

装幀&宣伝美術/ Chiaki Mastumoto
【Nippon 装幀大賞(2022)】とかがあればいいのに。間違いなくこの〈中村幸子(装画)×松本千明(装幀)〉のチームがノミネートされると思う。

(装幀の松本千明さんのインスタ↑)

2022年8月2日火曜、刊行パーティの様子。
左から著者モカコ/装画の中村幸子さん/装幀の松本千明さん/編集の壷井円さん

(8月にはサイン会もしました〜↑)

(「宵巴里」のレビューなどは余すことなくこちらの広報Twitterに載せています♪)

どんなお話かチラ読みしたい方のために、がんこエッセイの7月、8月号は、
新刊からの冒頭抜粋にしてみました♫
(プライベート出版のなせる業だよね!プライベート出版最高!)

この抜粋↑を読んで、肌に合いそうなら本編をお楽しみください✨
素敵なトートバッグも絶賛販売中♫

一応こういうエモめの記事↓も書いています。

思えば2020年4月の緊急事態宣言下で一気に「わたしと音楽、恋と世界」を書いてから、紆余曲折あって刊行まで全力で丸2年以上走り続けてきたわけなので、そりゃあエモくもなってしまうわけなんです、感慨深いわ✨🥺✨

わたしの活動はざっとInnocence Define/イーディ(お店)のツリー↓を見てもらえたらざっくり把握してもらえると思います〜

それでは「宵巴里」の世界で会いましょう〜♪

がんこエッセイの経費に充てたいのでサポート大変ありがたいです!