芋出し画像

必芋‌🏖自己玹介⛳所信衚明🏌‍♂💙゚マニ゚ル孊長💙 老舗䌁業瀟長の浪挫 ゆるく⛳楜しく🏌‍♂ちょい゚ロく💋 コロナ明けの海倖旅行✈暡玢䞭のあなたぞ

🏖貎方を魅惑の䞖界ぞご案内させお頂きたす🏖
もちろん"リアル"䜓隓でございたすよ🕺


① 䜕者

老舗䌁業 代衚取締圹瀟長 50代

え、連続49ヶ月採甚面接0れロ募集しおるの日本に恐怖を感じ、2013幎頃から東南アゞアぞ

過去蚪れた囜は
1 ã‚¿ã‚€
2 むンドネシア
3 フィリピン
4 ベトナム
5 ミャンマヌ
6 ラオス
7 シンガポヌル
8 マレヌシア

珟圚10数名の倖囜人スタッフず働いおいる

Twitterもよろしくお願い臎したす。


②䜕をしおきた

小孊校 䞭孊校ず勉匷はできた方だが、ガリ勉君タむプではない。いわゆる芁領がいいタむプ

しかし倧孊受隓は倱敗 2流倧孊ぞ進孊

遊びずバむトに明け暮れおバブル期を過ごす

就職もテキトヌに倧きくゞャンル分けするず金融系に入瀟も1幎で蟞める

20代バむトを転々ずしお30歳手前で家業にもどる
いわゆるドラマに出おきそうなダメ息子

景気埌退で絊料が枛る䞭、副業パチプロで玄10幎間で1000䞇皌ぐ

髪が薄くなっおから婚掻し37連敗(笑)
※38回目が奥さん

さらにハゲが進行し某有名䌁業の【ズラ】をかぶるもバレお倧倱敗😭

萜歊者ずなった頭に絶望しお、海倖から取り寄せた【ハゲの薬】を飲んだずころ、なんずこれが倧圓たり数幎前がり゜のように【ふさふさ】に

髪が生えるず色気も埩掻
仕事もグロヌバルになり東南アゞアぞ

飜きっぜいので趣味は続かないが、唯䞀【ゎルフ】だけは楜しくお仕方ない

倧した事ないでしょうが、ちょっずだけ自慢は50歳間近で【フルマラ゜ン完走】ず
【英怜2玚】1次受かったこず

③東南アゞアでは䜕した

💋各囜にガヌルフレンドがいる

💋女の子ず二人でリゟヌト旅行

💋女の子ず二人で郚屋を借りる

💋女の子の田舎に遊びに行っお実家に泊たる

⛳レンタカヌ借りおゎルフ合宿

※女の子は20代半ば䞭心(最高幎霢35æ­³)

④noteを通じお䜕を䌝えたいのか

元号が什和に倉わっおもビクずもしない䞍景気。
さらに毎幎勝手に増えおいく皎金、囜の財政砎綻論、少子化 、生涯未婚率䞊昇 etc


これらは専門家の方にお任せしたしお、私は今たで我慢しお頑匵っおらっしゃったのあなたぞもっず楜しもうず䌝えたいのです。

ずくに私のような䞭高幎がもっず掻気的に遊べば日本はもっずもっず元気になるでしょう。

そこで私は決心したした。
長らくシヌクレットにしおいた

䞭高幎のためのバンコクを100倍楜しむ方法
【BSMD】
🇹🇭バンコクナむツ昇倩MAX打法💋

を開攟しTV 、YouTube 、では語れない
ガむドブックにも曞かれおいない【実䜓隓情報】
を蚘事にしたす。

※察象者はこんな方

⑮ ふ぀うの遊びに飜きた方

⑵ ゎルフ奜きな方キラむでも倧䞈倫です

⑶ 今たでモテなかった方
それはあなたのせいではありたせん、環境をかえおみたしょう

⑷ 倖囜人ず仲良くしたい方

この【BSMD】はここ4幎間で60回以䞊(通算101回)の東南アゞア枡航歎を誇る私が実践に次ぐ実践で苊心の末、詊行錯誀しお線み出した心理䜜戊で他蚀無甚の内容ずなっおおりたす。

玠人だからこそ可胜な方法です 
よかったら、お付き合い願いたす<(_ _)>

以䞊 自己玹介 ず 所信衚明
2022幎 3月 吉日 ゚マニ゚ル

BSMDコミュニティのノりハりに興味のある方や質問したい方は、匿名で参加できる無料コミュニティ(discordオヌプンチャット)を甚意しおおりたすので、こちらにご参加ください。

※こちらの無料コミュニティはある皋床の人数が集たれば募集を打ち切りたすので垌望される方はお早めにご参加ください。もちろん「匿名」「無料」です。ぜひ倧人の遊びを楜しみたしょう。
※ ただいた4名、10名でいったん締切たす。

👇第䞀回゚マニ゚ル【BSMD】オフ䌚の暡様

🏖参加メンバヌからコメントが届きたした‌

゚マニ゚ルさん、皆さん、昚日は本圓にありがずうございたした。今ゎルフから戻りたした🏌‍♂
いやぁ昚晩は本圓にめちゃくちゃ楜しかったです‌ 日本でこんなにタむ🇹🇭を満喫できるなんお😭最高です(最高)
たた次回を楜しみにしおたヌす😊

Gさん談

・‥ ━━━☞・‥ ━━━☞・‥ ━━━☞・‥ 

昚日はBKK night in 〇〇ありがずうございたしたたた数々の゚マニ゚ルgirlsの方々も賑やかで楜しかったです^ ^

Tさん談

・‥ ━━━☞・‥ ━━━☞・‥ ━━━☞・‥ 


おはようございたす😃
昚日はお疲れ様でした🍺
1幎半ぶりにBKK を感じたした😆
皆さたありがずうございたした

Pさん談

・‥ ━━━☞・‥ ━━━☞・‥ ━━━☞・‥ 

さあさあ、楜しくなっおきたした‌

あなたも晩幎を楜しむために仕蟌みたしょう


それでは19番ホヌルでお埅ちしおおりたす

画像2





この蚘事が参加しおいる募集

わたしずポッドキャスト

䞀床は行きたいあの堎所

仕事に぀いお話そう

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか