見出し画像

うたう瞑想家:まかべかすみ です

はじめまして!まかべかすみ(真壁香紀)です。
わたしはおもしろ人世遍歴があります!
ヤンキーからロリータ、いじめられっこから教諭、
アパレル縫子さん、イラストレーター、大型二輪ツーリスト。
その後も様々な人生を体験しました。そのたびに服装がガラリと変化するので、『人生のコスプレイヤー』と呼ぶ人も🤔3年に一度のスパンで『キャラ変え』が起こります。

スピリチュアルな道に入ったきっかけは、ロリータ時代に『幽体離脱体験』をしたこと!いわゆる覚醒体験がわたしにもあります!なので、覚醒体験のある人の言ってることが理解できるのですが、仙人になったり著名人になったりせず、なぜかフツーなままです😂それも良しとしましょう✨

でも、その覚醒体験は本当にすごかったんです!
そこでわたしは『宇宙の愛』を再現するため、覚悟を決めてクリスタルボウルを大人買いしました👍✨(なんでこの時お金があったのか謎🤔ニコニコ現金一括送金しようとして、銀行側から詐欺事件と思われ全て送金先について調べられました🤣)
そして、それから9年間、毎月瞑想会/音遊び会/悪魔祓いなどの、音を使ったワークショップを開催しています!インスタハイライトに予定表が載っています。ので、ぜひお越しください✨

『覚醒体験』をみんなにもしてもらいたい!というのがわたしがスピまっしぐらになったきっかけですが🤔最終目的をやや忘れ、スピに没頭します。
おかげで様々な技術を習得し、教諭歴もあって教えるの大好き!
この5年間はスピリチュアルティーチャーとして活動してきました。
現在でも活動のメインは『個人セッション』です。
なぜか皆さん、最後は大爆笑😂どんな深刻な問題でも、最後はわたしと爆笑!
わたしには笑いの天使、ワラエルがついているのだと思います。
家族からは「お母さんの仕事は笑うこと!」と言われています。

わたしはHSP(過敏症)でもあり、ASD(アスペルガー)なのですが、とことん発達障害をやってみて気がついたことがあります。自分はそのまんまでいいや!とわかりまして、わざわざ初対面の人に「発達障害なのでごめんなさい🙏」という枕詞を言うのを辞めました。発達障害だから苦手!できない!のではなく、真壁はこれが苦手です!と、自分を主体に発言できるようになりました。
苦手なもの、少なからず、みんなにあります。それと同じだと納得できたのです👍HSPも克服しつつあります〜👍

カウンセラーとして自立するまで9年間、まぁ〜〜〜失敗ばっかりでした!😂
こんなに起業が下手な人も珍しいんじゃないでしょうか?😂
セラピストやヒーラーにありがちな失敗が20個あるとしたら、わたしは40個失敗しました😂
書籍化の相談時にこの話をしたら、失敗談の方が面白いからそれを書籍化してみたら?と勧められ、原稿を書きはじめているところです〜!が、なかなか進んでおりません😂お披露目する時をお楽しみに〜!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!