見出し画像

【クリスタルボウルサウンドヒーリング個人セッション】

うたう瞑想家 まかべかすみです

新緑の頃の洗心庵にて


こちらは、自分とのつながりを感じながら、ゆっくりまったり寛いでもらう事を目的とした、リトリートタイプの個人セッションです。
どうぞ、半日間、ごゆるりとお過ごしください✨
(後帰宅後はゆっくりお風呂に入っていただき、充分な睡眠をお取りください)

①チャクラ鑑定にてあなたの現状を知る

最初にチャクラ鑑定をします。チャクラとは全身7箇所にあるエネルギー呼吸器官。
今のあなたはどんな状態でしょうか?クリスタルボウルの響きから7段階で評定します。
チャクラ鑑定詳細についてはこちらをご覧下さい。


②瞑想にて心身を落ち着かせ、あなたとの繋がりを強めます

社会に適応しようと躍起になり、自分の本音に蓋をしているうちに、自分の本音がわからない(自分とのつながりがわからない)状態になっている人が多いです。
そこで、本当のあなたの輝きがご自分でも体感できるよう、じっくり瞑想を行い自分との繋がりを強化していきます。これを誘導瞑想と呼びます。
これはわたしの得意技です!2000人以上の個人セッションを行ってきましたが、誰一人体感できなかった人がいませんので、初めての方でも安心して取り組んでください。

こんなイメージです!見えるといいね!

ご希望の方にはソウルカラーの画像制作を行なっています。


③サウンドヒーリングが細胞レベル、無意識レベルまであなたを癒します

『サウンドヒーリング』とは、音の響きによって細胞の奥を揺さぶり整え、心身ともにリフレッシュする癒しの音楽です。
クリスタルボウルとは、水晶を粉砕させ貴金属とミックスし焼成した宝石のような楽器です。あなただけの音浴会をどうぞお楽しみください!

❶心身が癒されるクリスタルボウルの音

風鈴を少し大きくしたような不思議な音色が特徴のクリスタルボウル。
脳波の緊張状態を安眠直前のリラックス状態へ導いてくれるので、一番多くいただく感想が『この日とてもよく眠れた!』です。
体がとても緩みますので、頭皮の柔らかさが変わった!肩凝りの痛みが緩んだ!血行が良くなった!持病が楽になった、等、ご感想をいただくことが多いです。

心身ともに疲弊されていた方は、デトックス&パワーチャージになります。
精神的な消耗を感じてる方には、クリスタルボウルの微細な響きが無意識領域にも届くので、メンタルブロックの解除や、本来のあなたの姿に戻るなど、あなたにとって一番必要な癒しが起こります。


❷あなたの魂の波動を再現します

わたしのサウンドヒーリングの一番の特徴は
あなたの魂の輝きの波動(音楽)をクリスタルボウルで再現することです。
ですから「懐かしい」「幼少期を思い出した」「一番の安心感というイメージがあった」という感想も多いです。
②によって、魂に包まれる瞑想も行っていますから、あなた本来の周波数へ自然に返っていきます。これが深い癒しになるのです。
また、クリスタルボウルの音色は『増強する』パワーがあります。
普段、魂の波動が体感できない方にも、クリスタルボウル増幅パワーにより、聞き取れる音として体感しますから、癒しの効果が倍増します。
クリスタルボウルによるヒーリングは、メンタルケアとして最高峰です!

❸チャクラを調整します

このサウンドヒーリングによって、全チャクラが調律され、元々の周波数に戻ります。弱陽/弱陰でしたら1〜2分、極楊/極陰でも10分前後しかかかりません。
これが肉体への変化として現れてきます。チャクラと肉体はつながっているからです。

❹悩み事が解決します

❶心身が癒され❷魂の周波数に戻り❸チャクラが調律
されると何が起こるかというと自然と悩み事が解決します。
これは素敵な副作用として現れ、ほとんどの方が体験しています。
悩み事というのは意識だけがぐるぐる回っている状態で、時には肉体が消耗し、悩みが加速している人がいます。
魂の自分の真実に回帰するということは、意識ぐるぐるの『考え事』から離れます。ですから悩み事から解放された!という方が多いです。

④チャネリングセッションをプラスすることも可能です

③までがクリスタルボウルサウンドヒーリングの流れです。そして、自然と悩み事も解決しますから、カウンセリングセッションが必要なくなる方が多いです。
しかし、抱えているお悩み事が深い方には、チャネリングセッションを行なっています。
わたしのメンターである『オリン』という高次の存在に質問してください。
オリンはわたしたちが話しながら気がついていくことを応援してくれる存在ですから、普通のお喋りのように話してもらうことが多いです。コーチングのようだ、とご感想をいただくことが多いです。
優しくも暖かいメッセージで心癒されます。


⑤音源を朝晩、1〜2ヶ月間、聞き続ける

あなたの音源を1〜2ヶ月間聞き続けてみてください。じっくり聞く!というよりは、部屋に流しておくだけでOK。時間が充分に取れない方は、お風呂で流しておいたり、寝室の空間に響かせておくのも良いでしょう。波動が整ったまま就寝ができ、安眠に繋がります。
チャクラはわたしたちのエネルギー体。
次回のセッションは2ヶ月後くらいが目安です。
チャクラや肉体がどんな風に変化したのか楽しみですね!




いかがでしたでしょうか?
こちらのセッションは、オンラインにも対応。
ホールでの独り占めセッションや、出張セッション、グループセッションにも対応しています。お気軽にお問い合わせください。

現在、秋のクリスタルフェアー中!15,000円にてご提供しております!
この機会にぜひどうぞ♫(11月末まで適応)

お申し込み、お問い合わせは公式LINEからどうぞ〜!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!