見出し画像

【魂を実感するスピリチュアル講座】

うたう瞑想家 まかべかすみです。
世界一わかりやすいシンプルなスピリチュアル講座を考案しました
オンライン受講可能!
単体受講もOK!

インスタライブにて、わたしの瞑想やヒーリングに対する考え方を
体験できますので、ぜひ一度お越しくださいませ

この講座の最終目的は、自分自身がパワースポットになること!
わたしと一緒に宇宙の構造を体感しながら、地に足のついたスピリチュアルを学び、自分自身にしっかりと繋がり(自分軸、ハイヤーセルフとの統合)真実の目で物事を見定める力を養って行きませんか?


1、アセンション後の地球に合ったスピリチュアル講座

スピリチュアル、ヒーリングという言葉の認知が進みました。これは地球のアセンションが進んだ証拠だと思っています。

悟りの先に何か素晴らしい世界がある!という独特な考え方も、非二元論の普及に伴い消滅し、わたしたちはこの地上で『ただ今を味わうだけ』という考え方に移行しつつあります。

わたしは約35年間5人のお師匠からスピリチュアリティを学んできました。
そして約2万人の方にボディヒーリングを、約4000人の方にチャネリングや、カウンセリングを行い、また、ティーチャーとしても数多くの卒業生を産み出してきました。
しかし、アセンションが進んだ地球では、すでに人々が悟りの境地に到達しており、悟りが最終目的である『レイキ』の考え方が、少々古臭いと感じるようになりました。また、人任せ(神頼み)的になりがちなチャネリングへの興味も失いました。
そこで、レイキとチャネリングを解釈し直し、
真壁オリジナル『スピリチュアル講座』を開講することにしました。
『わかりやすさ』『シンプル』『体得度が高い』事が最大のポイントになります。

2、最終目的は『ハイヤーセルフ』との統合であり、自分パワースポット化

少しでも多くの方に『ハイヤーセルフとの統合』の感覚を体感してもらい、それを覚え継続し、日常に生かして欲しいと思っての再考案講座。これはゆくゆく、自分パワースポット化として必ず現実化していきます。

こちらの講座はわかりやすいようにレイキ伝授形式をとっていますが、ヒーラー養成が目的ではなく『レイキサード伝授』目的である、
究極の悟りの境地=ハイヤーセルフとの統合がすでに自分の中で起こっていることを思い出してもらうことにあります。
もちろん、受講後ヒーラーとして活動することも可能です。

これまでのレイキ伝授では、
光の体感がない、悟りの境地に行けているのかどうなのかわからない、私だけがわからないのではないか、という感想をよく耳にしてきました。
私自身も『悟りの境地』の実感はありませんでしたし、ティーチャーとしても、たった1回の伝授で全てを受講生に伝えるのは無理だと諦めていました。
またチャネリングはやればやるほど、自分の人生を他人任せにしているような感覚になり、地に足が着かないこともありました。
しかし今なら、統合がどんな状況を指すのか、地に足がついている感覚はどうなのか、自信を持って明確にお伝えすることができます。
私自身が体得したからです!
そこで
①自身の魂の光(ハイヤーセルフ)を認識してもらい、二度と忘れないように
②いつもここに戻ってきて、本当の自分で居られるように(自分パワースポット化)
③誰かの思念思想ではなく自分自身の本当の気持ちを人生の指針にしてほしい

という願いを込めて、開講することにしました。
ぜひとも、レベル3まで受けていただき、その後の練習会で行う数々のワークを受けに来ていただければと思います。

3、『スピリチュアル講座』の優れているところ

すでに皆、悟りの境地にいるという視点からお伝えするため、習得が早いです。

②わたしだけが見つけた特別な秘儀ではなく、
宇宙の仕組みをグローバルスタンダードでお伝えします。
シンプル簡単なので、どなたにでも理解いただけます。

検索していただくと科学的根拠等がweb上ですぐみつかります。

③スピリチュアルがお好きな方は、すでにご存知の事も多いでしょうから、習得が早いでしょう。マッサージやセラピーにとどまらず、瞑想、ヨガ、カウンセリング、シャーマニックな事柄にも併用可能。
既にご自身が開講しているスピリチュアル講座に取り入れていただいても問題ありません。レベル3受講者はカウンセリング力が格段に上がるでしょう。

④認定制度無し。ロイヤリティフリー。年間登録料や継続必須セミナー無し。
楽しかったことを秘密にしておく必要はありません。どんどん周囲に教えてあげてください。また、理解した方からティーチャーを名乗りお伝えOKです。販売ももちろん自由です。お友達やご家族に伝えてパワースポットを増やしていきましょう。

レベル1の際に、ヒーラー資格証明証を発行しますので、イベントなどで必要でしたらご利用ください。わたしが責任を持って伝授したことを証明するものになります。

4、こんな人に向いています

【自己肯定感を上げたい】
・自分を好きになりたい
・まずはしっかり自分を癒したい
・他人任せにせず自分を信じてあげたい
・自分軸を知りたい
・悩みから脱したい
・自分を自分が認めてあげたい
・結果、人とも良好な関係を築きたい

【スピリチュアルを体得したい】
・宇宙の法則を知って、日常に生かしたい
・スピリチュアルに興味があるが、どこから始めたらいいかわからない
・スピリチュアルをやり始めたが、どうもうまくいかない
・スピリチュアルジプシーから脱したい
・自分のやっているスピリチュアルツールがしっくりこない
・スピリチュアルティーチャーになりたい

【ヒーラーになりたい】
・ヒーリングをやってみたいが、簡単シンプルが良い方
・ヒーリングを体感だけじゃなく思考でも理解したい方
・レイキ伝授を受けたが、ヒーリングが使えているかどうかわからない
・相手の負のエネルギーを受けずにヒーリングしたい方
・プロテクトをしっかり学びたい方

★カリキュラム、料金★

オンライン受講可

①レベル1(セルフヒーリング、他者ヒーリング、自分パワースポット法)
  90〜120分(現在16500円で提供中)
②レベル2(プロテクト、遠隔ヒーリング、場の浄化)
  90〜120分(現在16500円で提供中)
③レベル3(魂の輝きの体得、ハイヤーセルフとの統合)
  2〜3時間(現在22000円で提供中)

レベル3で学んだ『魂との統合』を忘れないように、
半年間何度も実践するワークをご用意しました


★受講後のサービスとお願い★

・二週間以内、確認のための再講座を60分3300円で受け付けています。めっちゃ安価です!ご自分のヒーリングにもなりますので遠慮せず、ぜひご活用ください。
・1ヶ月間メールサポート無料。わからないことはなんでも質問してください。
・1コマ単体受講もOK。まず試してみたい方、大歓迎です!
・次レベル受講希望の方は2ヶ月以内にご受講ください。体感を覚えているうちに次にいきましょう!
2ヶ月以上経過してしまった方には、レベル1(60分6600円)レベル1+2(90分9900円)補講のご用意をしております。数年経過後に次に進みたい方にもご利用いただけます。
・修了された方向けグループシェアリングワークを月2回設けています。日常使いすることで慣れて頂きたいからです。この先のスピリチュアルカウンセラー養成講座をご希望の方は、10回以上参加されることが条件となります。




受講生の感想(レベル1)

【受講生の感想①】
昨日、ありがとうございました。
ヒーラー養成講座~ファースト~を受講しました。
毎日のインスタライブにもたまに参加させて頂いています。
kasumiさんを一方的には拝見していましたが、初対面で少し照れつつ。
インスタライブでは合ってるかな?と思いながらやっていましたが、対面なので「どうですか?」と聞かれ答えると「それでいいですよ。」と言ってもらえるので、安心できました。
グラウンディングがやっぱり弱いみたいで、もう少し意識しないといけないなと思いました。
自分自身が浄化されたのか、夜ぐっすり眠りすぎました(笑)。
他の方のヒーリングができるようになったので、まずは身近な親から試してみたいと思います。
毎日の瞑想、がんばります!
改めて、ありがとうございました。

【受講生の感想②】
ヒーリングは受けたことがあっても、
どんなものなのか分かっていなかったのですが、
どんな質問にも分かりやすく教えていただけました。
一緒にした瞑想が本当に不思議な感じでした。
色んな体感が得られました。
自動運転で届けられるヒーリングって凄すぎる!
って思ったのが一番のビックリしたことです
ありがとうございます‼次もとっても楽しみです!

【受講生の感想③】
今まで他のレイキの伝授を受けてきましたが、
あまりレイキを感じられなかったり、出来てるのかなぁ?とかあやふやで自信がなかったので、今回思い切ってかすみさんのレイキ伝授受けてみようと思いました!
目から鱗だらけで、なんか肩の力が抜け楽になった感じです。

(レイキって)とってもシンプルだったんだんですね!
自分の回路が通っていればそれでOK!
どこに手を当てるとか手順とかも考えなくていい!
(これまでわたしは)気を流すというより、なんか頭で考えてしまう事が多く、
ちゃんとしなければ!が強くて自信が持てずにいた感じです。
勉強会だとみんなで手当し合ったりもするのですが、
私だけ何も感じてないかも?とか
これでいいのか?とかおろおろ状態でした。
(今回の伝授で)瞑想中に汗かくほど熱くなったり光を感じたり、体感出来てなんかホッとしたのかもしれません!
セカンドに進むのがとても楽しみです。
それまで宿題がんばります

【受講生の感想④】
伝授を受けてから数日後、怖いくらいの不安感に襲われました。
でも、何も起こってないから大丈夫!って自分に言い聞かせながら
不安感をしっかり感じる事にしました。
この不安感は、今まで経験した事を思い出し
自分が作り出したものなんだな~と思えました。
ヒーリングしながら「無」になる感覚は
私にはとても楽で、気持ちが忙しくならなくなりました。

何かをやらなきゃ、どこかへ出かけなきゃ、ブログを書かなきゃ、
寂しさは自分でなんとかしなきゃ、とか
そんな思いがなくなりました。

変わり映えしない毎日だけど、うまく言えないけど、
気持ち良く過ごせてます。
自分を大切にするとか、幸せを感じるのは自分自身とか
そんな難しい事を考えるのもなくなったかな~。

かすみさんの伝授、えっ!伝授ってこういう事だったの?って驚きと
すごく素直に受けとめられたので、受けて良かった!

不思議とまわりが優しい(笑)

自然体でいるって、こういう事だったってわかった!
かすみさん、ありがとう!


受講生の感想(レベル2)

【受講生の感想①】
(遠隔)ヒーリングと瞑想と祈りの共通点が腑に落ちたのが一番の気づきでした。
講座の中でしていただく瞑想がすごく音も綺麗で、身体がす~っとします。
動画でも今一緒に瞑想しましたが、
昨日よりもかすみさんの声が入ってきてまた違いました。

実際に遠隔やってみて大丈夫かなぁ~とか、思ってしまう所が多々ありますが、
受けた印象が似通っていたり、届いているんだと印象的で出来てるんだと、
感動でした。

いっしょに受講している方と練習ができる環境もありがたいです。
全くの初心者でもかすみさんが何でも答えてくれるので、安心です!
次も楽しみにしています。
よろしくおねがいします(^^♪

【受講生の感想②】
ヒーリングとは、病気を治す手段だと思っていました。
ヒーリング=祈り
腑に落ちました!
気を整える
自分に戻る

そして、遠隔ヒーリングでは
それぞれが違う感覚を味わいながらでも繋がっているのが不思議で
また貴重な体験でした
ますます、サードが楽しみになりました


【受講生の感想③】
「ヒーラー養成講座」なんていうけれど、講師がかすみ先生だから
堅苦しい感じは元々してなかったけれど、

受けてみたらそれはそのものが癒しで、サポートに入ってくださった方も初対面なのに
ヒーリングで一体感が感じられて
「仲間」(勝手にすみません)がいるんだなって感じられて
とても感動してしまいました。

私最近もやもやが消えずにどんよりしていたんですが、
一気にすっ飛んでしまいました。
それが持続するかどうかはわからないけれど
今日そんな風に感じられてその次の行動が変わったことは
小さなことかもしれないけれど私にとっては大きな出来事でした。

また、疑問に思ったことをその場で訊けて、
一緒に考えたり意見交換するのって
本当に楽しいそんな満たされた時間でした。

この講座が楽しくなるのはきっと
「思ったことを率直に言ってみる」ということ。
かすみさんがどんな小さな疑問も受け止めて応えてくれるので
遠慮はしない方がいいかも!
そうすると話がどんどん広がるし、
思いがけないところで納得感が得られたりして
ものすごい満足感が味わえると思います!




受講生の感想(レベル3)

【受講生の感想①】
今日はありがとうございました。
不思議な安心感でいっぱいです。
自分の中から声でてる?
浮かぶ?頭の中にポンって感じでした

(魂の波動が)軽い!っていう感じ、確かに感じました
それが繋がってること、顔と声が違うと

みんなで瞑想し、安心安全な気持ちで受講出来ました
みんなで質問しながら浮かび上がってくる(悩み事が)整理出来る
すごいですね(⊙ө⊙)

回数重ねて自分自身、実感を確信にして
楽しくワクワク学んでいきたいです
誰もジャッジがない場でした

かすみさん、受講生の皆さんとのご縁頂き感謝です

【受講生の感想②】
不思議な体験をさせてもらいました。
本音に辿り着いたときのすっきり、軽い感じ素晴らしかったです
言葉がぽんとはまだ浮かんでは来ませんでしたが、
それを感じられるようになるのがとても楽しみです
また宜しくお願いします

【受講生の感想③】
これまで受けてきたスピリチュアル講座はどれも無駄にはなっていない。
けれど、ここまでじっくり魂の声でお喋りできる濃厚な時間ってあったかな?
ないよなぁ。
リードして、掘り下げて、上手に引き出してくれるかすみさん。
自分の本当の思いってこうだったんだ!
自分の声を聴きながら、
こうかな?
ちがうな?
こういうことかな?
そんな風に言葉を紡ぎ出していく過程で
ふと訪れる沈黙さえ、急かされた気持ちになることもなく、
一緒に見守ってくれるかのごとく時間を共有してくれる仲間(かすみさんと受講生)。
仲間なんて言ってるけれど、
お互い知り合ってからたった数週間しか経っていない。なのに不思議と緊張もしなくて。
私って一人じゃないんだ!
目には見えないけれどハイヤーセルフと共にいるってこういうこと?!
そう理解できる。
それって素晴らしいこと!
なんだけどそれだけじゃなくて…。
さらに、実際目に見える仲間もいるんだ!と安心できる空間でした。

魂からのお喋りって心地よいし、それをすることは
きっと誰もが望んでいるんじゃないかな?
なぜならそれがハイヤーセルフと共にいることだと思うから。
よりよい世の中にする方法ってもしかしたらこういうことなんじゃないかな?!
次の練習会(シェアリングワーク)が楽しみで仕方ないです!!


真壁のスピリチュアル歴史

15歳の時からヒーリングに携わり、これまで約2万人の方に施術。
2013年ライトワーカーとしてエンジェルヒーリングに携わり、ティーチャーとして20名以上のワイトワーカーを育てる。
2015年から臼井式西洋レイキ伝授を受け、一年後マスターティーチャーとなり、約10名にレイキ伝授をする。
2018年オリンチャネリング講座内で、オリンの指示により師匠がヒーリングを行なっており、伝授を受けずしてもヒーリング可能であることを知る。あまりのショックでレイキ伝授を辞める。
これ以降、レイキやエンジェルヒーリングに限らず、様々なヒーリングを試したり、自分でもエネルギーをみつけたりと探求を始める。
3年間、様々な視点から考えをまとめ、オリン仲間2名に説明だけでレイキ伝授が可能か実験し成功を修めたため、オリンアドバンス講座として開講。
2023年11月、オリン講座の間口を広げ、シンプルかつリーズナブルに『スピリチュアル講座』として改訂。これをきっかけに瞑想会をグループワークへ変更。アドバンス講座は『スピリチュアルカウンセラー養成講座』として改訂。


伝授前に、ヒーリングを受けてみたい!という方は、こちらの個人セッションを受けてください。

ご連絡は、公式ラインかショートメールでどうぞ!
070-5553-7216


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています