見出し画像

【再考】繊細さんはエーテル体に穴が開いている?どうしたら穴が塞がるの?

先日こんな記事を書こうとして😂挫折し😂
「音声で聞いてください!」と二つのリンクを張ったところ
わざわざ試聴して感想を寄せてくださった方が居まして😂
ご丁寧に、本当にありがとうございます🙇‍♀️

また
この記事、かなり読まれているので😂(当社比)
これじゃいかん!と思って文章化します!


わたしたち人間の中心には魂があり
その周りをエネルギー体が覆ってます
エーテル体、サトルボディなどと呼ばれます
ピン!と来ない方は、オーラが包んでるとイメージしてみてください

まぁ、簡単に、エネルギー体(エーテル体)のみ描きますね

エーテル体に穴が空いている人を可視化することはできないので
まぁ、簡素にこんな風に図式化してみました↓

薄くなっていると表現する方もいます

↑こういう人は簡単に言うと
現代で言う『繊細さん』の症状を引き起こします。
HSPの症状が、遺伝的(母親も同じHSP)または、生まれながらではない方は、
後天的に症状が出たと言う事であり、これはトラウマが原因です。
(この話はまたいつか!)
後天的に『繊細さん』症状に苦しんでいる人は、治る可能性がある!ということです!

なぜ『繊細さん』に似た症状が出るかと言うと🤔
エーテル体の穴に、外界から何かが進入するからです。

依存的になっちゃうんですね

エーテル体は目に見えませんが、肉体と重なっている部分なので
入り込まれてしまうと肉体に直接影響がでます🤔
わたしは長年、肉体ではなく、このエーテル体へのアプローチをするヒーラーとして活動してきました。現在のクリスタルボウルセッションでは、このエーテル体の修復をしているわけです🤔

さて、この穴に『わたしでない何か』が入ってこられると『繊細さん』の症状が出るわけですが、
肉体とエーテル体の境目がありませんから
自分の意識なのか他人の意識なのか、わからないわけです。
これはもはや自分では判断できません。
他の言い方に変えて説明すると🤔
エーテル体が薄くなっているので、全てに対し過敏に反応しているわけです。

そんなに好きじゃないのに焼肉ばっかり食べている
好きでもないのにコーヒーばっかり飲んでいる
知らず知らず買い物をしてしまう
なぜかクセが治らない、、、
他人の人生を歩んでいるようだ、、、、。
なんて人は、『わたしではない何か』が入り込んで、そうなっている可能性があります。
操り人形のようです。

潜在的には穴が開いている事がわかってますから、自ら穴を埋めようとして、外側に外側に意識が飛ぶこともあります。
何かに依存的になっている方は、穴を埋めようとしている可能性があります。
また
話しているうちに、自分がよくわからなくなり、なんだか目の前の人そのもの!のような気になって来るという、ノリ良すぎる人、影響されやすい人も、穴が開いている可能性大です。
軽い症状から〜〜〜重い症状まで。
重いと、声がハッキリ聞こえて来る場合もあり、統合失調症と診断されることもあるのではないかと思うのです🤔
若い頃に発症したのではなく、急に統合失調症と似た症状が出てきた場合は、
穴が原因ではないのかな?というのが、わたしの見解です。
同様、チャネリングが急にできるようになった人のほとんどが、この症状です。

チャネリングというのはプロであっても、相当気をつけていないといけないのですね。にわか知識でできるものではないのですよ。
(わたしの瞑想会にいらした方であれば、わたしがオリンとチャネリングする時、ものすごく気をつけているのを知っていると思います)
神は人間の体に降りることはできませんから、イエスが目の前に現れ使命を宣告された!後ろに守護霊が見える!という人は
間違いなく、その辺のおかしな霊です。(地縛霊、憑依、生き霊、誰かの強すぎる念)
その辺のおかしな霊は、さもイエスのフリをして、最初はちょっとお金儲けをさせます。ある程度の名誉も手に入れさせますが、最終的にその人の人生を悪くして、いたずらして楽しむんですね。

繊細さんの症状を、レイキなどの光でプロテクトする手法がありますが↓

わたしも『フォトンサーキュレーション』というプロテクションをやりますが、
正直24時間もちません。
やらないよりマシ、な程度です。
それよりなにより
この穴を塞ぐ素晴らしい方法がわかりましたのでお伝えします!!!

自分の魂の光で充填すればいいわけです!
こうなれば、穴は塞がります
言い方を変えてみますと🤔
薄くなったエーテル体は厚く弾力性を持ちます。
そうなると穴は勝手に塞がります!
魂の光が強くなれば強くなるほど(元々はみんな強いんですけどね)
光がこぼれ落ちて、光を分け与えられる人へと変わります
この光は愛そのものなので、愛を分け与えられる人に変わるわけです!
(余談ですが、愛の奉仕やボランティアは、このレベルになってからやりましょう!愛の人になりたくてやると必ずコケます)

そして、穴一つありませんから、

・外界から惑わされない
・ブレない
・依存的じゃなくなる
・真の自立
・安心穏やか
・愛でいっぱいの人
・奉仕の精神が身についている人

自然に愛の人になっちゃうんですね


そうなると『繊細さん』の症状はなくなります。
依存体質だった方は改善するでしょう!


魂の光を認識し、それを活用する講座を開講しています
単体受講可能です👍

その他の講座はこちら


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています