見出し画像

😋食べながらダイエット成功🌟

食べながらダイエット成功✨
も、良いけど…

美容と健康とダイエットに、
最も効くのは、恋をすることです♡
恋をすれば自己管理力が大幅UP!するから、
自然に、綺麗に健康に特にダイエットには、
効果抜群です☆


どのダイエット法が良いのか
それを決めるのは自分の体質次第なので、
1番のダイエット法はありません。

ご飯、パン、麺と、甘いものお菓子と
一緒に食べると絶対太るので、要⚠️注意!!
ご飯食べたら、お菓子抜き
お菓子食べたらご飯抜きに
してどっちかひとつに絞れば多少は違います。

でもそのどちらとも試した結果、
どちらも食べすぎたので結果は同じでした。
食べ過ぎ⚠️注意!!

お腹一杯にしない方が痩せる以外にも、
良いことがいっぱいあることに、
気ずけば、ダイエット成功に一歩前進です✨
その良いことも人それぞれだけど、     それ気にするだけでも効果があるので
試してね🍀

だからいろいろ試して経験
積まないとわからないから
何事もやってみて体で覚えるしかありません。

お菓子もその人によって太りやすい物と   太りにくい物があるので選ぶのかなり重要です

一番のダイエット法は、
やっぱり食べ物を減らすことだけど、
それで痩せても絶対面白くないし、
リバウンド率大きいから辛い思いしても、
つまらないだけです。

食べ物我慢して綺麗になりたい欲求を、   満たすのか? 
それとも好きなものいっぱい食べて、    食欲を満たし幸せ気分を味わいたいかは   あなた自信が選べることができます。


ダイエットを失敗してもそれを積み重ねて、
自分に会うダイエット法は必ずあるので、
頑張っていきませう😉


ダイエットサプリも種類豊富だけど、
どうせ飲むなら美容にも健康にも、
効果のあるもの選びたい気持ちは皆さん
同じです……それに今最も近い、
バランスのとれたサプリが、
噂の美容サプリMEGURIです♪︎
これで好きなもの食べても不安が消えて、
それだけでもダイエットには、
効果が期待できると思います✨ 
更に美容や健康にも効く成分が、      バランス良く入っているので、
気になる方は気軽に試してみる価値アリです✨

自分はあるサプリではなく
あるアプリを使い始めてから
体重が減り始めました…!!
本当です…《㊙️アプリ》
アプリも使い方次第では、
ダイエットアプリになりますよ☀️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?