見出し画像

【タロット占い】勝手に不満をためていない?彼に甘える友達の女性の対処法

みなさんこんにちは。


本日は、『彼氏に甘える女性』を占いました🔮


。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。

お付き合いしているお2人。
その間に入って一緒にゲームをする女性がいます。


その女性が、彼氏に対して

🙍‍♀️「寂しい」
🙍‍♀️「いっぱい甘えたい」
🙍‍♀️「1人にしないで」

…などなど、彼氏に甘えるような連絡をたくさん送っているようです。


彼氏は無反応だし、その女性は悪気もなさそうで
嫌なのに揉めたくはなくて、どうすればいいのでしょうか?

。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。


たしかに彼女からすれば、気持ちよくない連絡ですよね😂😂



では、このカップルがどうなっていくのか?
タロットで占ってみました。



結果としては、恋愛に進展しないから安心してください☺️

進んでも、女性の一方的な恋愛。彼は答えません。


実は彼は非常に一途な方です。
だからこそ、彼女の嫌がることはしないです。


それなのに、彼女さんが1人で悶々と悩んでいる…!
客観的にみると、今はそんな状況です。



この相談者さまが必要なのは、『彼氏と話し合うこと』。
もっと彼氏を頼りましょう💡



じゃあ、どうして彼が無反応なの😂?と思いますが、

彼女が嫌がっていると気づいていないからです!
我慢しているのね、気づかれていないようです。

だから、「やめて」とか「ちょと…」とか言わず、適当にあしらっているだけなのです。



もし彼女さんが嫌だなって分かれば、きちんと対応してくれるでしょう☺️


ひとりで乗り越えようとするのではなく、『彼と乗り越える』ことを大切に🌟




ただ、彼と乗り越えるためにも、一途に愛されるためにも、大切なポイントがあります💡


それは…

『彼の好感度を下げないこと!!!!』

下げたら彼女のために動いてくれません!!!
彼から大切に、愛される女性のままでいましょう!!!


そのために大切なのは、

💠彼のペースを守ること
💠言葉に気をつけること


みなさんも自分のペースがありますよね?

よく恋愛でみるのが、彼氏がいつまでやっても、言ったことをやってくれない…


でもそれって、彼の中のやりたい瞬間があって、それまで放置しているだけだったり🤣
すぐやる方もいれば、すぐやりたくないと感じる方もいます。


つまり、それほど人のペースはバラバラということ!



特にこの男性は自分のペースを大切にする、マイペースな方です。
だから、そこを崩されると非常に不快に感じます。


だからこそ、必ず彼のペースに合わせること。
信じて待つこと!!!



そして、そのペースを待っている間、正直イライラしますよね😂😂😂

その時の『失言』に注意!


要らないことを言ってしまったり、
相手を傷つける一言をいってしまったり、
心ない一言をいってしまったり


普段ならば言わないことを、頭に血が上って口から出てしまう危険性があります🤭



『やばい!イライラしてきた!!』と思ったら、自分の時間を作ったり、彼と少し距離をとり落ち着いてから話し合うようにしましょう。


必ず彼のことを信じて待つ!!!
そこを徹底して行うようにしてください。


そうすれば、彼は彼女のために誠実にこたえてくれます。
ただ待っていれば、勝手に解決していきます👸


勝手に解決してくれるのです。
その方が楽ですし、愛されもします💖

自分で勝手にイライラして嫌われるのではなく、楽ちんに愛される人生にしましょう✨



みなさまも相手を気遣って、勝手にストレスを溜めていませんか?

そして、頑張るのも大切ですが、手を抜くポイントも知っておくと楽ちんです☺️✨



言えば彼が勝手に対処してくれるのです!
その方が楽だし、愛されてる安心がありますよね。


それには、自分の視点ではなく、客観的にみた視点が必要です🌟

自分の考えだけで頭を抱えず、もっと広い視野で物事を見てみましょうね( ´ ▽ ` )

最後までありがとうございました。

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします。 今後の学びに活かし、皆さまにお返しできるよう努めます。