見出し画像

体に*心に*いい習慣を取り入れる♥️

爽やかな香りの
フレッシュハーブ🌱🌿💚

今年の春は
今までの生活習慣が
ガラリと一変したひとも多いと思いますが
それは、これまでの何となく続けていた
ほんとはしなくてもよかったものや、
要らなかった習慣の見直しのときでもありましたよね

そして、いい習慣に切り替えたり、
自分が心地好く過ごすための
本当の自分と向き合うチャンス、
いいタイミングのときでもあります

私も、これまでのドライハーブのハーブティーにプラスして
摘みたてのいい香りを楽しみながら
フレッシュハーブティーも
いただくようになりました(*^^*)💕

清々しい香りのパイナップルミント💚
元気をくれるオリーブ💚
若返りのハーブ:ローズマリー💚は、やる気や集中力もくれる😊

いつも植物たちには、助けられています(*^^*)💕
いつもありがとう😌💗

体が喜ぶもの・*
心が悦ぶもの・*
を、自分に取り入れてあげたいですね😊🎵

読んでいただいてありがとうございます(*^^*)✨

素敵なラブリー美ライフを🍀✨

🌟自分とおうちをパワースポットに🌟

宙色💙夢色🌈わたし色💗
癒し*幸運のお守り
🌠月のしずく🌠オンラインショップは
こちら
↓↓↓
https://tukinosizuku.theshop.jp/

アンシェントメモリーオイルアクセサリー/アンシェントメモリーオイル入りオルゴナイト/遠隔レイキヒーリング

#ハーブ #セラピスト #ハーブティー #フレッシュハーブ #自然の恵み #心身の健康 #インナービューティー #ハッピーライフ #生活 #ライフスタイル #習慣 #日常 #幸せ #いい香り #さわやか #ルーティン #自分と向き合う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?