見出し画像

夏だ! ホラーだ!! 心霊映像を観よう!!! #19 "監死カメラ"編

※感想は作品を鑑賞した人向けに書いております。

『帰って来た!監死カメラ2』

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07X3Y1QS9/ref=atv_dp_share_cu_r

前回はこちら。


学生会館

大分好き。こういう古いエレベーターって本当にそそられるものがある。集合住宅ならではの曰くがあると尚更である。乗らなかった学生は懸命だ。

K-FILE 2

体験者がいかにもな装いを全くしていないのがすごい。ここまでインプラントされてなさそうな人がインプラントされてることある? 流石の菅野君も塩対応するレベル。
「メモを読み取れる菅野」で爆笑してしまった。でも出てきた変な奴は普通に怖い。次回も期待。

試作機

近付いてくるやつ。この系統、もし自分だったら、後から気付いてどんな気分になるんだろう。

KATORの怖い話2

私はメイガス!!!!!
本当に病院からかけ離れてた場所で撮ってるやん。小道具くらいは片付けなんし。でも手書きで努力する部分は認める。
そしてまた夏目さんがアクターで登場。ってか、前回と同じ鳥居さんと揉み合うやけに長いシーンが続くんかい! 完全に展開がお被りさん。でもこの煩雑さがなんか癖になる。

カメラを止めるな

まさかの異世界転生物…カメ止めといい、時流にしっかり乗っかっていくスタンス。この微妙~な感じで後味が悪くなるのいい。でもお兄さんは楽しそうだしいいんじゃないのか…。
プーさんは最高の癒しって分かるんだね。でもまさかそこですらが全く意味のないシーンではなかったとは…。


さあ、あと残り1回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?