見出し画像

夏だ! ホラーだ!! 心霊映像を観よう!!! #18 "監死カメラ"編

※感想は作品を鑑賞した人向けに書いております。

『帰って来た!監死カメラ』

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07TWB24F2/ref=atv_dp_share_cu_r

前回はこちら。

ナンバリングシリーズから時間を置いて新シリーズが始動した監死カメラ。今回は新コーナーが出来たりと装いを新たにしつつも、今までと変わらない監死カメラの味わいがしっかり残っていた。名物キャラクター達も健在。


承認欲求1 不適切動画

相変わらず初手からどぎつい映像なのに何回もREPLAYしないでくれと思ったけどガン見している幽霊で爆笑してしまった。これだよこれ。

K-FILE

タイトルで一発で出演者が分かる。回を重ねるごとにナレーターの悪口にブーストがかかっている気がする。
宇宙担当になった彼の新たな活躍が見れるかと思いきや結局霊とばかり出くわすのは最早才能。
折角友達が出来るチャンスだったのに…。

承認欲求2 ティッ〇トッ〇

スタッフはストリーマーが嫌いなの?
さっきのガン見おじさんと同じ人だろうか。

KATORの怖い話

新コーナーやったー!
KATORさんはこの手の素人っぽいのに語り口が向いている。女優キンタさんの活躍が見れて嬉しいよ。…って、鳥居さん?
「死んでもやれる事がある」って言ってもらえると生きるのが楽しいぜ。

不正ログイン

青木さんがピックアップされる珍しい回。このライブ感のある霊障は心霊マスターテープを思い出す。
実際、霊媒師ってどのくらいお金とるんだろうか。トンチキ霊媒道具でテンションが上がってたらゴリゴリにノートン入れてるの面白過ぎてダメだ今回。


再現ドラマ、この人見たことあるなと思ったら夏目さんじゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?