見出し画像

夏だ! ホラーだ!! 心霊映像を観よう!!! #17 "監死カメラ"編

※感想は作品を鑑賞した人向けに書いております。

『ほんとうに映った!監死カメラ17』

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B65THXXF/ref=atv_dp_share_cu_r

前回はこちら。


ニコニコ生放送

キンタさんってやっぱり人気なんだなあ。リアタイで見たかった。
菅野君やっぱり最高だよ。それにしても今回はボロクソ言われ過ぎて笑う。
謎の儀式ってわくわくするなあ。ネタ扱いしているけど、入れ替わり芸普通にすごすぎる。

女優

キンタさん…。

始まりの終わり

おかえりキンタさん!
とは言えちょっと菅野君は不憫ではある。ガバガバ呪い返し面白いわ。


もう何も言うまい。これが監死カメラシリーズのナンバリングラストシーズン。それに相応しい内容だった。
キンタさん回と見せかけて菅野君回にて〆。



でもまさかのUFO………。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?