見出し画像

夏だ! ホラーだ!! 心霊映像を観よう!!! #16 "監死カメラ"編

※感想は作品を鑑賞した人向けに書いております。

『ほんとうに映った!監死カメラ16』

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B8TPKVL1/ref=atv_dp_share_cu_r

前回はこちら。


廃墟10

もうお分かりどころじゃないんよ。ラップ音うるさすぎて最早ただの不法侵入。
怪奇現象フィーバータイムに入ることで幽霊からの舐められを感じる。お酒が入って菅野君がよりダルくなっているのが良かった。

鉄道マニア

あの影になっている顔、誰かに似ているんだけど…。窓に両眼が映るやつはめちゃくちゃ怖かった。久々のアハ体験をした気分。

物質霊

PCさん成仏。幽体離脱の要領というパワーワード。物理的に拘束されてると霊体になれないの?

狐狗狸の罠

ノイズ怖えぇ~。わざわざこんな状況でバドミントンという娯楽を選ぶのなんでだよ。
大体KATOR氏の言うことは正解だから助かる。本当にちゃんと怖い回だ…。

空き家

だから本当に怖い回じゃんか!!
てか、もう一個顔あるよね

投稿ホラービデオ業界の仕事

あ、いつかの海坊主は妖怪カメラで回収していたのか。こうやって色んな人物のキャラが立っていくのも本作の魅力。キンタさん服可愛いね。


いつも強めのビジュアルをご提供いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?