見出し画像

夏だ! ホラーだ!! 心霊映像を観よう!!! #15 "監死カメラ"編

※感想は作品を鑑賞した人向けに書いております。

『ほんとうに映った!監死カメラ15』

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B6HV71Y6/ref=atv_dp_share_cu_r

前回はこちら。


行列

すげえ自然にいるんだな…実は日常でも目の前の人が幽霊かも、ということはあるのかもしれない。パチンコに未練のある幽霊、ちょっと不憫な気も。いや、逆に幸せか?
引用の台詞、語尾に特徴があるだけで引用元が分かるの面白いな。

ゴースト・カー

スタント顔負けのアクロバット。ジャンプの妖怪漫画? 車の形は結構強引じみていていい。
あとゴースト・カーは実は初めて聞いた。まあ生き物だけじゃなく物体も霊視されたりするから、おかしくはないのか。道端で寝ている人の画像だけでそんなにバリエーションはいらんて。猫ちゃん。

廃墟9

決してレギュラーになれない菅野君のターン。遭遇率100%は普通にすごいのに未だに認めてもらえないのね。ほんとうに危険な廃墟って言葉のふんわりした説得力、いいな。でも夜の山の怪異は怖すぎ洒落にならん。
横パン理論最強説。今回のリアクションが個人的に過去イチだった。

Nature calls me

トイレって意味なのか、知らなんだ。キンタさんショート似合うね!
それにしても、時々スタッフ陣はシンプルに失礼である。
結局のところ、ワープスチームってこと?
本当に経済なんとかしてください。

憑依

ホントのアハ体験じゃん。亡くなった人をアイツ呼ばわりはやめなさい。

続・男色霊

待ってました。あ~変態がいっぱいで潤ってますね。監死カメラ二次災害シリーズ。
てかこの回でKATOR氏を出すのかい。くそ、それだとある程度信頼出来てしまうからずるいじゃないか。
ていうか鳥居さん!? 寺内さんの鬼畜ムーブなかなかのもんだ。


てか海坊主どうなった??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?