見出し画像

夏だ! ホラーだ!! 心霊映像を観よう!!! #14 "監死カメラ"編

※感想は作品を鑑賞した人向けに書いております。

『ほんとうに映った!監死カメラ14』

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B6F4BPTW/ref=atv_dp_share_cu_r

前回はこちら。


患者

Tシャツを強調していたのでど根性ガエルかと思った。カメラで見たら頭が膨らんでいて…っていうのは気持ち悪い。”患者”というタイトルも相まって不気味。あなたの症状は本当に知っている病気ですか?

花火

最高。こういうのがあるから観るのをやめられない。でもぬこはやめて………。

廃墟8

どうせ戻ってくると思ってた。はっきりと他の番組名出していいんだ。もうアシスタントだね君は…人気がないと言っているけど本当にそうなのか? それにしても、今回は霊にしては珍しくめちゃめちゃ煌々と光っていらっしゃった。

北の国

シャーマンガール爆誕。毎回お馴染のヒトコワだけど、もう幽霊が完全に霞むレベルのやばい人出ちゃった。

電話ボックス

くっきりはっきりポルターガイスト君。アグレッシブすぎんよ。

北村捏造疑惑

いつものおもしろタイトルかと思ったらまさかのパンストニキ。捏造疑惑検証もマザコンブリーフ人間も申し訳ないけど面白過ぎる。電話で北村さんかどうかを確認するのにパンストを着ているか確認するんだ。KATORさんの人間性…。
結局、着信拒否かもなあ。人間的な後味の悪さだ。


マジで何だったんだ最後の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?