見出し画像

夏だ! ホラーだ!! 心霊映像を観よう!!! #11 "監死カメラ"編

※感想は作品を鑑賞した人向けに書いております。

『ほんとうに映った!監死カメラ11』

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B8SN5STY/ref=atv_dp_share_cu_r

前回はこちら。


黒い女

あっ。

中古車

ほんとに絶妙なタイミングと雰囲気で現れてくれる。アトラクションのようなさりげない存在感がいい。

廃墟5

さあ、今回もいったいどんなナイスリアクションを見せてくれるのでしょうか。もういっそアシスタントになればいい。戦争関連は人間の幽霊の怖さを感じる。

肝試し

志村、後ろ後ろー!! やっぱり心霊スポットは舐めたらいけない。肝試しメンバーの温度差が気になる。

呪術

まさかの余命一ヶ月。呪いの価格は約80万円。「不安そうに落ち着きをなくすテルヲ」というテロップのシュールさ。ちょっと感動ドキュメンタリーみたいにすな。

男色霊

ほう………。なんか穏やかな寺内さんの声を聞くと嬉しいな。また今回も生々しいテーマだ。大分想像とは別の角度から攻められて驚いた。全部有耶無耶エンドかい。


人間のやばいところと下半身が露出しそうになるとひやひやする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?