見出し画像

夏だ! ホラーだ!! 心霊映像を観よう!!! #10 "監死カメラ"編

※感想は作品を鑑賞した人向けに書いております。

『ほんとうに映った!監死カメラ10』

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B65NF91N/ref=atv_dp_share_cu_r

前回はこちら。


霊界

アニメとかで見る異世界の亀裂じゃん。霊界というより地獄みたいな色をしているなと思ったら本当にそういう解説だった。

廃墟4

もうええ加減にせえって。KATOR氏並のレギュラー化やん。今さらだけど、このハンディカメラを持ち直す時のガチャガチャした音が結構好き(YouTuberとかでも聞けるやつ)。そして投稿者の彼は相変わらず霊に対するレスポンスがいい。あとおま環な自覚はあるけど、本当に見えねえ。

信号機

迷惑霊障やめてください!! せめて人通りの少ないところで…いやそれはそれで怖いか。

自殺霊

初めて聞く単語か? 死ぬ瞬間のリフレインは結構あるあるというか、聞く話。でも電車の運転手に見えていたら可哀想。SASUKEばりのアグレッシブさ。

ゴミ捨て場

霊的なもの以上にヤバい人間博覧会が始まるいつものパターン。こういう人が出てくると肝心のババアはあまり怖くなくなってくるから不思議。

ダム

おいおいおい!! 初手からルール違反では!?!? シン・ゴジラの最後かい。監視カメラだけじゃなく、観ている人もフジテレビに投稿しなさいよ。

異世界

エレベーターは絶対怖いに決まってるんだよなあ。元ネタもよおく知ってるやつです。定番のものをこうやってドキュメンタリーにしてくれるの嬉しい。女性の映し方が絶妙でサイコ~~~~!


キンタさんが出なかったのでちょっと寂しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?