見出し画像

夏だ! ホラーだ!! 心霊映像を観よう!!! #9 "監死カメラ"編

※感想は作品を鑑賞した人向けに書いております。

『ほんとうに映った!監死カメラ9』

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B8NVRKQ5/ref=atv_dp_share_cu_r

前回はこちら。

死神のノイズ

嫌な予感的中。なるほど、録音機能がないのにノイズがあるのがミソってこと。でも屋上じゃなくても本当にこういう瞬間を録画してしまうことってあるんだろうな。

終末音

実際、風鳴りって結構好き。今回も心霊有識者の謎ロジックが出てきてカオスが増している。やっぱり行方不明になったかー。そしてついに寺内さんが姿を現した。

ドライブレコーダー

今回は音で攻めてくる回が多いな。中古車に乗ったことはないけど、ヤバい経験談が一定数あるのが怖い。

ハザードランプ

そして車ネタも続く。怖すぎるよタシケテ。こういう霊なのかなんなのか分からないやつが嫌。あと画面暗すぎてハザードランプの点滅把握できなかった…。

廃墟3

懲りないなお前も!!! もう霊もちょっと面白がってるだろ。彼はリアクションが良過ぎていっそ見てるこっちも楽しくなってしまう。また会いに行ってあげてよ。

ストーカー

やはり今作は音ネタ回か。お化けに監視されちゃう生活、なんか切ない。

霊界とのコンタクト

姿が見えないから怖いこともある。しかも想像以上にうるさくて怖い。今回はキンタさん無双回ということで、声かける勇気かっけえです。幽霊さんアポイントメント助かります。だんだん質問事項が不穏になってきて、恐怖が増してくる。


全体で音ネタが多い今回はちょっとしたテーマを感じられた。アシスタントが活躍する回は楽しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?