見出し画像

夏だ! ホラーだ!! 心霊映像を観よう!!! #8 "監死カメラ"編

※感想は作品を鑑賞した人向けに書いております。

『ほんとうに映った!監死カメラ8』

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B8K4QLX1/ref=atv_dp_share_cu_r

前回はこちら。

https://note.com/mizounoyakimono/n/nb0ae59712df2

ベビーカメラ

カメラが増えれば霊障が増えるとは言い得て妙。でも殺すことないじゃない………っ!!! 守るためにカメラをつけているのにむごいわい。

中学生料理教室

こういう手振れが激しいやつって対象外のものが映る度に目を皿にしちゃうよね。本当にお分かりいただいちゃうパターンだ。心霊抜きで動画として普通におもろい。こういうニコ動みたいなやつ、もっと発掘されてほしい。

ドッペルゲンガー

うわっ、細かいな~。分からなそうでぎりぎり分かる感じ、リアルで怖い。自分がこの人だったら嫌すぎる。ドッペルゲンガーって得も言われぬ恐怖があるよね。しかも2人で済まないんかい。

廃墟2

まさかの続編!? 映るまでが怖いけど、映る直前の「ここだ!」ってところで来てくれるから嬉しい。前回に続きナイスリアクション賞。

携帯メール

検証パートは嬉しいなー。寺内さんの声に安心するもん。スマホバッキバキニキ好き。迷惑系霊障やめてよお。大量の着信ってまたベタなホラーとは違う怖さがある。顔はやめてーー!!! 怖いよーーー!!!!!

パラレルワールド

またタイトルからして魅力的なやつが。こういう夢があるテーマ御用達のKATOR氏。サイゼの間違い探し思い出す。

僕は透明人間

びっくり人間シリーズ。割と実物目にしてもみんな冷静だね。映像ごしでも私はちょっと感動したわ。でも流石に可哀想なってきた…コケちゃん並の後味の悪さ


寺内監督に変わって以降、後味の悪さや人間の嫌さがマシマシになっている気がする。俺はまだまだ付き合うぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?