見出し画像

楽しいことを長続きする為には小さな目標をクリアーする💞

突然ですが、あなたは人生楽しんでますか??


おそらく、YES‼️って言える方は少ないでしょうね〜😅

何故なら、自分がやりたいと思ってる事が出来てないのでは・・・


やりたくないことは、どんなに強制されても結局は長続きしませんよね〜(>人<;)

長く続けられることって、


好きなこと💞

楽しいな〜💞

と思えることですよね😁😁😁


でも、『夢中になること』って
意外と続きませんね〜😅


最初はガーッとエネルギーを注ぎ込みますが、いずれエネルギー切れになって、どこかで⤵️トーンダウンしてしまいます。

「楽しい」とか「気持ちがいい」というのは、楽なこととは限りません‼️

むしろ、楽に出来てしまうことは最初のうちは良くても、そのうち飽きてしまいます。


難しいことに✨チャレンジ✨し、それを達成できるという喜びがある方が楽しいし、気持ちもいいと思います😊

勉強でも仕事でも、1つずつ小さな目標をクリアしていく工夫をすると楽しくなりますよ💝


私は現在、Twitterのフォロワー数が6500人以上を到達しました🎉🎊

画像1

最初は難しい目標だと思いましたが、自分で楽しみながら継続して頑張った成果だと思います=(^.^)=


今後はこの記事を見て1人でも多くの方が、自分の目標を達成し、喜びを一緒に分かち合えたら嬉しいな〜〜💞


最後まで読んでくれてありがとう💞



今後もあなたの役に立つ情報を発信
していくのでスキ・コメント・フォローなど
してくれると嬉しいな〜〜😊



引き続き応援よろしくね💖



Miyuのサイトマップはこちら

画像2


ご覧頂きありがとう💞 頂いたサポートを励みにして、今後とも有益な情報発信が出来るよう がんばるね💝 引き続き応援、よろしく😊