見出し画像

今夜は山羊座満月🌕

【今夜は特別な😍山羊座満月🌕】



今夜は山羊座満月😍
仕事や商売に関係するエネルギー💫


今のあなたが叶えたいと思っていること
受け取りたいと思っているものに
気づき・障害になるものを手放す時☺️



感情や人間関係・物を手放すのに
一番大切になるのは
あなたがそれを抱えていることに「気づく」こと❣️



気づかないまま無意識にあるものは
手放せないから😊


まずは自分に目を向けて
💫執着している物や人・考え方
💫自分にかけている否定・制限に
気づくことから、始めよう✨

それ、今のあなたに本当に必要?☺️



ここに自分で気づけるようになると
自分の足で歩き、自立していく在り方に
繋がっていくよ🌈

つまり、自立したくないという制限があると
気づくことから逃げたくなるの🥺



今夜は満月を見ながら月光浴をし
ゆっくり湯船に浸かってみない?


あなたが今
💫できない・やれない理由
💫目標達成するための障害
💫ネガティブな感情
を、感じているのなら


その想いを否定せず受け入れ
今の自分の心地良い過ごし方には
必要ないな、と思うものを手放していこう✨



人・物・考え方✨
一旦手放しても
あなたにとって必要なら
必ず還ってくるから🌈

恐れや不安を手放して
自分の世界を自分で創り上げていこう❤️‍🔥



なんか話してみたい☺️と感じた方は
コメント・プロフィールにある
各種SNSリンクへどうぞ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?