見出し画像

自分は優柔不断だな、と思う?

あなたは自分に対して
優柔不断だなと思うことってある?

⁡メニューを注文するとき
予定を入れるとき

⁡日常の中に何気なくある
選択する瞬間✨

そんな時にあなたはすぐに決められる方?
それとも、あれこれ目移りして悩む方?

⁡人生における選択には
メニューのような些細な選択もあれば

結婚・離婚・就職・転職など
大きな意思決定が必要な選択もある✨

⁡些細な選択ひとつに
以前はよく悩んでいた私。

⁡どっちでもいいよ〜
決めれないから決めてほしい
優柔不断なんだよね

これ、よく言ってた。


自分の人生の選択を
自分でするのが怖かったんだよね🥺


だから自身もなかったし、逃げたかった。
その気持ちが日常の何気ないところに出ていたの。

⁡⁡

些細な選択ができないのに
大きな意思決定だけできるなんて
そんな都合いいこと、ないよね☺️

むしろ大きな意思決定だけできているとしたら
それって本当に、本来の自分を採用したのかな?

⁡他人の言うままに採用してないかな?

どんなこともスモールステップを重ねるから
自分の中で自信に変化していく✨
その階段を作って、登り降りするのは自分☺️

自信がない・時間がない
お金がない・今じゃないは

決め切るのが、怖いの😌
逃げるのに好都合な言い訳でしかないの🥺

だから、怖い気持ちにまず気づいて
寄り添ってあげる必要がある✨

⁡⁡

その後に考えたらいい✨
あなたは本当は、どうしたい?

⭐️思い込みや思考癖に気づいて
自分らしく生きていきたい♡

心のど真ん中(本音)を見つける
インナーチャイルドカードセラピー✨⁡

自分の心の内側を客観視しながら
悩みや迷いの原因を探していくよ✨


無意識にある思考グセを味方にして
人生の軌道修正を🌈⁡

⭐️そもそも自分らしさや強みって
よくわからない🥺

生きづらさをラクにする四柱推命✨
あなたの生まれもった『星』を元に
強みや苦手を言葉にして伝えていくよ☺️

⁡本来の自分を理解する、第一歩に♡

⁡⁡

⭐️心身を緩めて癒されたい☺️

出張アロマタッチケア🌿
心身を内側から緩めて、軸から整えるよ✨⁡

何からしたらいいのか、迷ってる🥺
そんな方へ、相談会実施中💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?