見出し画像

#この街がすき 記事まとめ にin!ありがとうございます!

ストリートスナップ・ワークショップの記事二つが【 #この街がすき 記事まとめ|note地域・行政】 へのin、ありがとうございます!


ワークショップ集合前に一人ワークショップ。一緒に撮り歩くので、みんなにヘタな動きや写真は見せられないってのもありましてね。なかなかエンジンかからずに焦る焦る。


んで、ワークショップ本番。栄から名古屋駅に向かう。ジックリ撮りすぎてバタバタ。最後は名古屋駅西側のオイシイ町中華で〆


なんかねぇ、昨日、12年前の写真を見返したりしてちょいとセンチメンタル。こんなにもナゴヤにいてお世話になっているんだから、やっぱちょっとくらいはこの街に恩返ししなきゃならんなぁ、と考える訳ですよ。

僕が写真やら何やらで出来ることは限られているけど、何か一つでも、ね。

そうそう、↓コチラ↓が写真専門学校。毎夜毎夜、チャリで通ってました。社会人として人生を一度リセットしたので必死だったってこともあったけど、いやはや、元気でしたな。

名古屋って生活するにも仕事するにも丁度良いので、いますぐに離れるつもりもないんだけど、こんなご時世、いつどうなるか分からんしね。支えてくれた人たちや地域への恩返し。ほんの少しずつでも。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?