近況報告

昨日より、漫画原作の脚本の設定作りを開始しました。
2~3週間かけて、設定をしっかりと作って行きたいと思います。
今回も、参考文献やネットを使って、調べながら、やっていきます。結構は、調べる部分は多い作品になると思います。
そして、ロケではありませんが、作品作りの参考の為に、宮城県仙台の某ショッピングセンターのとある場所へ、作品作りの参考になる物を見ていきました。これに、関して言うと、作品の直接的な部分ではありませんが、重要に関わってくる部分なので、結構リサーチしてきました。
次回作に関しては、私の作品としては、かなり勇気のいる、冒険的な作品のになると思いますが、クリエイターや読者の皆さんの反応も気になりますが、新藤兼人先生の「先ずは書いてみろ! 話はそれからだ」の精神で、漫画原作の脚本の設定作りと執筆を頑張りたいと思います。
また、何かあれば、随時書いていきます。

宮城のトーマス