体調と漫画

私のSNS(Twitter)で、知っている方もいらっしゃる方もいると思いますが、私今週体調不良でした。
風邪、睡眠不足、気温の変化が重なって、体調不良や食欲不振が数日間続いていました。
風邪薬を飲んで仕事をして、帰宅して静養する日々が続いていました。
因みに、体調も回復していました。ですが、気温の変化があり、油断もできません。
体調不良が続いた日の事、自分に何か欠けていると思いました。それは、「漫画」を読む事でした。
そして、何とか、身体に鞭打ってWebコミックを読んでみました。何となく、気が楽になりました。
やっぱり、自分の好きな事はやらなきゃいけないと思いました。
これからは、1日1回漫画を読むように、努力します。