見出し画像

○○○っぽくないデザインはメチャクチャ売れる✨

💕スキすると最近売れたアイテムが見られます💕

さて本日は、
「僕が実際に経験したリアルな傾向とは?!」
について、つぶやきます♪
・・・・・・・・・

8月10日と言えば?!
そう僕の誕生日でした✨

今年で53歳
まだまだ人生半分も
残ってる♪

ということで久しぶりに
記事を投稿してみることに…

同じハイブランド品でも
その趣味趣向は多様です✨

超!ド派手な
デザインを好む人もいれば
シンプルなデザインが好きな人も多いです。

見るからにルイヴィトン✨
どっからどう見てもシャネル✨✨
いかにもエルメス✨✨✨

そんなニーズが多い中で僕だけ?!
が見つけた確かな傾向とは?!

誰も発信しているのを
聞いたことがないので
きっと僕だけの情報のはずですよー♪

っぽくないデザインは
メチャクチャ売れる🌈

↑何のブランドかわかりますか?!

①ルイヴィトン
②シャネル
③エルメス
④ディオール
⑤セリーヌ
⑥グッチ…^^;
もうええって?!💦

わかった人は
きっと物凄くお目が高い✨

そんな超!優良(有料)級のお話を
10選もピックアップさせて頂きました↓

↑チャンネル登録、高評価頂けると嬉しいです(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?