自分の物語を魅せてBUYMA(バイマ)で爆発的に売りまくる!!
さて本日は、
「どうして人は物語に惹かれるの?」
について、つぶやきます。
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最近巷では
様々な「物語」が
溢れかえっておりませんか?
例えば
がん保険のCM然り…
これらは
ストーリーマーケティング
という手法で
もちろん商品を売るための戦術です。
記憶に残りやすく
共感を深く得られる可能性が高い!
例えばですが
同じような境遇にあると
共感を深く得られやすいですよね?
その物語が商品と
上手く紐づいていると
その他のものよりも
強力に認識をして頂けます。
これはBUYMA(バイマ)無在庫販売においても
応用ができることです♪
抽象化して物事の本質を見抜け!!
例えばですが
BUYMAの出品ページ全てに
物語を落とし込む
必要もないと思います。
アカウントや
お問い合わせ対応のテンプレート等に
自分だけの物語を織り込んで
魅せることが
できるのではないでしょうか?
お客様を
魅了する「物語」と
お客様に有利となる 価値を
魅せる化すること!!
ここをしっかりと訴求していけば
安売りしかできない上級者さんとの
明確な差別化になること間違いありません!
どんなビジネスでも応用できることなので
是非、活用してみて下さいね♪
スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨
ではまた(^^)/
髙橋 雅って詐○○欺師なの?!
↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^
会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!
↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^
小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!
↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^
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