見出し画像

プリン🍮4 パーラー大箸/渋谷【東京】

今回はプリンを求めて渋谷へ!

前回もnoteに書いた大好きな鳥羽シェフの系列店!

パーラー大箸(おおはし)🍴

今回のお店は洋食がメイン👩‍🍳

(前回の記事はこちら↓)

大好き。鳥羽シェフ。おいしいの発信いつもありがとうございます。

パーラー大箸は渋谷東急の6階!
駅チカ便利。

渋谷やけどわりと静かめの場所で落ち着く




まずはプリン前にこちら~!


パーラー大箸のランチ
ふわとろビーフシチューオムライス
1400円

でてきた瞬間最高得点。
サラダもシャキシャキでおいしい
見た目美しい(健康=カロリーゼロ)
オムライスとビーフシチュー
一緒に食べれるとか幸せでしかない
お肉大きくて食べごたえある
オムライスにビーフシチューかけた人天才
ありがとうございます

他にも色々メニューあって5分は悩んだ。

オムナポリタン(ナポリタンにとろとろのタマゴかかってる最強のやつ)
エビフライ(揚げ物嫌いな人おらん)
うちゅうドリア(名前最高)
あんバター(こっちも宇宙の組み合わせ)

あと4回は行きたい(知らん)

そしてメインのプリンー!
他のテーブルの人もほぼ全員頼んでたであろう、大箸の看板メニュー!

ととのうプリン

うひゃー
「ととのうプリン」
名前がもう最高やん

上にのってるクリームなんてかわいいの
焼き色ステキすぎませんか

まずは
器にたまってるカラメルの上に
ボート置いてプリンの周り
ぐるぐる回りたい
(好きと言う意味です)

味はというとしっかり固め!
苦味は今まで食べた中でも上位!
上のクリームはほぼケーキ!
ケーキ屋のめちゃくちゃおいしいクリームがのってると考えてもらっていいです
(誰目線の何のコメントや)

そのおいしいクリームとカラメルの苦味とプリン自体の甘みが混ざりあってめちゃくちゃ合う~!ホテルズのプリンともまた違うおいしさで完全にととのいました(言いたいだけ)


今公式のInstagramを見ると何やらととのうプリンが新しくリニューアルしたみたい!


近々また行かねば~


プリン日記おつきあい
ありがとうございました!

おわり。

▼純洋食とスイーツパーラー大箸▼




この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?