見出し画像

ブラッシュアップライフおもしろすぎた!そしてラジオ更新!📻️

春~!花粉~!
ティッシュが箱単位でなくなっていく。

メモ:今日ティッシュ買って帰る
(こんなとこにメモすんな)

最近、久々に飛行機に乗る機会が多くて現像した写真が飛行機から撮った写真ばっかりです。嬉しがりです。この写真左は富士山です。富士山見たら写真撮ってまうよな。この前BEAMSで富士山のお茶碗あってそれも買ってしまったよな。いよいよ富士山所有しました。(そろそろ何言ってんねん)

そして今月もくだらんラジオ更新しました~!ほんまはブラッシュアップライフについて3時間ぐらい話したいけど(たまごっちのシール懐かしすぎるやろとか、Kiroro懐かしすぎて爆発したとか)2022年のドラマを振り返ろうの回!(今更感)

もっと言いたいことまとめたかったし簡潔に話したかったのにすごくまとまってない。反省は次に生かします。エンタメが好きだーという熱はお伝えできてるはず!!
なのでよければお聞き下さい。

てらちゃんが聞きにくい箇所をまとめてくれています!ありがとう!



📻️📻️Spotify📻️📻️

📻️Apple📻️


春もおいしいものだらけで嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?