見出し画像

#5 2022年ドラマベスト3【くだらんラジオ】

春ですね。ラジオですね。
さて、記念すべき第5回くだらんラジオ。
今回は遅ればせながら「2022年ドラマベスト3」のグッときたでshow!
恒例の特別版!!!!!

Podcastはこちら↓


Appleはこちら↓


今回の配信は……
すみません。先に謝罪します。
あり得ない寝不足の中での収録のため、誤字ならぬ誤言葉(何て言うのでしょうか)がひどい。
ほんで長いなあ。今度反省会しよ。

4:12 辺り
誤:かまくらどのです
正:鎌倉殿の13人です

14:20 辺り
誤:(早口過ぎて何言うてるかわからん)
正:ストレンジャーシングスです。全シリーズです。
みやさん誤言葉
9:08 辺り
誤:ちびまる子ちゃん(意味わからん訛り方)
正:ちびまる子ちゃん感

12:34 辺り
誤:冤罪じゃないって言うのを
正:冤罪だと言うことを
(これえぐい間違いすぎへんか)

18:40 辺り
誤:LGBTうんたらかんたら
正:LGBTQ+
(ほんで何わろてんねん。過去の自分に説教でしかない案件)
てらちゃん誤言葉


他にももっと修正入れたい箇所ありますが、ちょっと、これくらいで勘弁したってください。(いやほんまにすみません)

実は初の「溜め録り」に挑戦しました。
録ってる時は、え、これいけんちゃう?って気持ちやったけれども、後々聞くと中々渋い顔してまう。
世の溜め録りしてる番組や芸人さんすんごいなあまじで。

と言うことで、絞りに絞ったベスト3。
ベスト3に入らんかったドラマのことも、もっといっぱい話したかったなあ。
私は(みやさんも)やはりドラマが好きなのだ。
永遠と語れてしまう……
今日さあ、ドラマ倶楽部しない?(byブラッシュアップライフ)


諸々と、拙い言葉ではございましたが
本日も、お読みいただいた方、お聴きいただいた方、ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。

てらさかゆう のページを覗いて頂き誠にありがとうございます! 頂いたサポートは今後の執筆活動費用に使用させて頂きます。 少しでも皆様のお役に立てる記事が書けますよう日々精進致します。 「スキ」ポチっとや、コメント、引用、フォローもお気軽にどうぞ。 宜しくお願い致します👍