見出し画像

ボイスジム代表Chibi氏の魅力をこっそりあなたにお伝えする話

今日はChibi氏のバースデーなんだ😆

画像1

Chibi氏、お誕生日おめでとう♡

Chibi氏はミュージシャンなんだ。
それで、ボイスジムっていう、
ボイトレ教室の代表もしてるんだ。

ちなみにね、わたしがnoteをはじめたのは、
Chibi氏がオススメしたからなんだ😆

だから、これを読んでくれてる、
あなたと出会えたのは、
Chibi氏のおかげなんだ♡

今日は、わたしが思うChibi氏の魅力を、
こっそりあなたにお伝えしちゃうね😆

魅力1:めっちゃ気さくなキャラ

どうやらChibi氏はね、
すごいキャリアのトレーナーらしいんだ。

ちなみにてがけたアーティストはこちら
・アンジェラ・アキさん
・平松愛理さん 他多数

なんか、すごいボイストレーナーって、
恐れ多くてびびったりするやん。

でも、ヤツは全然そんなことないんだ♡

とにかくめっちゃゴキゲンだったり。
お笑い好きで、ボケツッコミを研究してたり。
飲み過ぎてわけわかんないことになってたり。

めちゃめちゃ親しみやすいキャラなんだ😆

だから、Chibi氏のレッスンが気になったら、
飛び込んでみることをオススメするよ♡

魅力2:音楽への探究心がハンパない

とにかく、めちゃめちゃ多忙なChibi氏。

でも、常に新しい歌唱法を勉強しまくって、
どんどん取り入れて、ヤツは進化してるんだ。

だから、どんなクライアントさんがきても、
ヤツの手にかかると、
びっくりするような声を出せるんだ。

声のアプローチの引き出しが多いのも、
Chibi氏の魅力なんだ♡

もちろん、声だけじゃなくて、
音楽への探究心もハンパないんだ😆

特にリズムへのこだわりがステキでね。
めっちゃ年下のドラマーさんに、
リズムの講義を受けに行ってたわ。

何歳になっても、どんなに忙しくても、
音楽を探究し続けてるところがステキなんだ♡

その3:意外と涙もろい

実はChibi氏、めちゃめちゃ涙もろいんだ。

生徒がつら〜い思い出を話すと、
自分も一緒に泣いちゃうし。

すっごく成長して嬉しい♡って話をすると、
共感しまくって泣いちゃうんだ。

って、めっちゃいいヤツやん♡

ヤツは特にね、
ステキだなって思う歌を聴くとね、
涙腺が完全に崩壊するんだ😭

ちなみに、Chibi氏が思うステキな歌はね、
ありのままの素直な自分をさらけ出した、
まっすぐな歌のことなんだ。

自分を取りつくろわず、飾らず、
そのままみせるって凄く勇気がいるやん。

だけど、そのひたむきでまっすぐな姿こそが、
聴くヒトの感動を生んだりするんだ。

いろんなプロの現場にいたからこそ、
飾らないありのままの素直な歌を、
Chibi氏は愛してるんだと思うんだ♡

ちなみにね、ヤツは酒が入ると、
ますます涙もろくなるからオスス(以下自粛)

まとめ

今日はChibi氏の魅力をお伝えしました。

魅力1:めっちゃ気さくなキャラ
魅力2:音楽への探究心がハンパない
魅力3:意外と涙もろい


Chibi氏の魅力は、
まだまだいっぱ〜いあるんだ♡

でもね、全部書いてたら、
今日が終わりそうだからやめとくね(え?)

Chibi氏のことが気になる方は、
こちらも見てみてね↓

最後まで読んでくれてありがとう♡

これからも毎日noteを続けていくので、
スキ・コメント・フォローしてくれると、
めちゃめちゃ嬉しいです♡

また明日ね😆

--------------
【わたしの自己紹介】


【わたしのサイトマップ】


【毎日投稿:歌謡曲を歌ってみた】



#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #フォロバ100 #自己紹介 #note #歌謡曲 #わたしのイチオシ #ボイトレ #chibi #ボイスジム



この記事が参加している募集

自己紹介

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡