見出し画像

あおはるさんの朝活応援企画で開脚ぺったりに挑戦する話

みてくれてありがとう。

いつもお世話になってるあおはるさんが、
朝活応援サポート企画をはじめたんだ♡

すごくステキな企画だから、
今日はあなたに紹介しちゃうね😆

あおはるさんって誰?

あおはるさんは、ゲーム業界で働くクリエイターさんなんだ。

【あおはるさんの自己紹介記事はこちら】

面白過ぎるネタ記事から、すごくタメになる記事まで、幅広〜い内容の記事を書いてる人気noterさんなんだ♡

実はコラボ企画で、Miwa(筆者)とクリエイター論を語り合った相手でもあるんだ。

《コラボ企画の記事はこちら》

あおはるさんいつもありがとうございます🙇‍♀️

画像1

あおはるさんの朝活応援企画とは?

朝活をしているnote仲間と繋がる企画

企画に参加することで、朝活仲間が増えるから、毎日がすごく楽しくなっちゃうんだ♡

募集内容はこんなかんじなんだ。

①朝活に関する記事を書く(なんでもOK)
②書いた記事に募集記事を埋め込み+『#朝活応援フェア』のハッシュタグをつけて投稿する。

たったこれだけであおはるさんから、
記事をサポートしてもらえちゃうんだ😆

あおはるさん、めっちゃ優しいやん♡

肝心な募集記事はこれだよ↓

募集期間は 2021/01/22(金)07:00までだから、気になるあなたはチェックしてみてね😆

画像2

Miwaの朝活の内容とは?

……。

…やばっ!!何もやってないよ〜😱

実はMiwa、朝が弱すぎるんだ。
いつも、いつも、いっつ〜も、
ギリギリまで寝てるタイプなんだ。

やばっ!!このままだと参加資格がないやん!!

でもさ、いつもお世話になってる、
あおはるさんの企画やん…。

だから明日から、朝活に挑戦しちゃうんだ〜!!

画像3

明日から挑戦する朝活の内容とは?

開脚ぺったり(ストレッチ)

実はMiwa、ダンスをやってるくせに、
身体がものすご〜く硬すぎるんだ。

でも、長年の憧れがあるんだ。
それが開脚ぺったりだよ♡

《開脚ぺったりイメージ図はこちら》

画像4

ちなみに今の状況はこんなかんじだよ。

・足を90度開くのが限界
・かろうじて手のひらが床につくレベル

案の定、ダンスの先生からも、
身体の柔軟性のヤバさは毎回指摘されてるんだ。

まずい、このままだと本気でまずい…、

だから毎朝ストレッチを頑張って、
開脚ぺったりを目指しちゃうんだ😆

教材がYouTubeにのってたから紹介しちゃうね!

毎朝がんばって柔らかい身体を手にいれるんだ♡これはMiwaの決意表明だよ😆

画像5

追伸:あおはるさん。
これからがんばる内容でホントにすみません。
とても申し訳ないので、サポートは達成するまでおあずけでお願いします🙇‍♀️
Miwaはあおはるさんの活動を応援しています。

画像6

まとめ

あおはるさんの朝活応援企画を紹介しました。

《あおはるさんの企画》
・朝活記事を書くだけでサポートしてもらえる
・朝活仲間がめっちゃ増えるから楽しい♡

朝活応援企画が気になるあなたは、
こちらの記事をチェックしてみてね😆

《募集記事はこちら》

これからも毎日noteをがんばるので、
スキ・フォローをしてくれると嬉しいです。

フォローは100%お返しするね😆

最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね。

画像7

関連記事はこちら
Miwa(筆者)の自己紹介
サイトマップ


#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #フォロバ100 #自己紹介 #note #歌謡曲 #note3150 #挑戦 #習慣化 #サポート企画  #朝活応援フェア #あおはるさん

この記事が参加している募集

自己紹介

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡