見出し画像

毎日投稿200日突破💕noteを楽しく継続する3つのコツ

見てくれてありがとう💕

今日は毎日noteにチャレンジしたいあなたに、
楽しく継続するコツをお伝えするね。

《特にこんなあなたにオススメ》
・毎日noteにチャレンジしたい
・noteライフを楽しみたい

毎日noteが継続できない理由とは?

・書きたいことが見つからない
・スキがもらえなくてさみしい

実はこれ、noteをはじめた頃に、
ずっと抱えていた悩みだったんだ。

この2つの理由が原因で、
何度も毎日noteを諦めそうになったんだ。

この悩みを克服できて、
noteを継続することが楽しくなったから、
コツを3つ紹介するね😆

楽しく継続するコツはこちら💁‍♀️

コツ1:新しいことにチャレンジする

書きたいことが見つからないときに、
いちばんオススメしたいことはコレだよ。

新しいことにチャレンジして、
過程や気づきを記事にしちゃうんだ。

あなたの経験が誰かの参考になって、
めちゃめちゃ感謝されることもあるんだ♡

そして、あなたのチャレンジを、
応援してくれる仲間も現れて、
noteライフも楽しくなるんだ😆

だからオススメなんだ💕

コツ2:noteを読みまくる

これは、書くネタを探してるあなたや、
スキが増えなくてさみしいあなたに、
めちゃめちゃオススメだよ💕

noteにはいろんなライターさんがいるから、
毎日読みまくると視野がすっごく広がるんだ😆

大事なポイントを1つお伝えするね。

ステキだなって思った方がいたら、
自分からスキ・コメント・フォローをして、
友達になりたいですってアピールするんだ。

そしたら、相手も気になってくれて、
スキやフォローで返してくれることもあるんだ

そこから縁がつながって、
noteライフを応援しあえる仲間ができるんだ。

仲間ができると毎日noteが楽しくなるから、
自分から積極的に動くことをオススメするね😆


コツ3:サークルに参加する

サークルに入ることで、
毎日noteを応援してくれる友達ができるんだ。

いま、オススメのサークルはこれだよ↓

note大学では、人とのつながりを、
めちゃめちゃ大事にしてるんだ。

だから、毎日noteをがんばるあなたを、
全力で応援してくれる仲間ができるんだ💕

ステキな出会いがいっぱいあるから、
気になるあなたはチェックしてみてね😆

まとめ

今日はnoteを楽しく継続する3つのコツをお伝えしました。

コツ1:新しいことにチャレンジする
コツ2:noteを読みまくる
コツ3:サークルに参加する

あなたのnoteライフが、
ますます楽しくなりますように💕

これからも毎日noteをがんばるので、
スキ・フォローをしてくれるとありがたいです。

フォローしてくれたら、
必ずフォローをお返しするね😆

最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね💕

--------------
【自己紹介】


【関連記事3点】

1:毎日note200日達成💕継続して良かったこと3点の話

2:noteで連続180日達成!文章を書くのが苦手でも継続できた3つのコツの話

3:noteのネタに困ったあなたにオススメしたいこと3選の話

【サイトマップ】



#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #フォロバ100 #自己紹介 #note #歌謡曲 #note3150 #挑戦 #習慣化  


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,979件

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡